からサーが全台系!?【パチスロ毎日収支公開/2024年2月11日】

からサーが全台系!?【パチスロ毎日収支公開/2024年2月11日】

今回は2024年2月11日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月11日(日) 後5分早ければ……の日

パチスロ スロット 009 スマスロ

この日は近所のゾロ目が強いホールに行こうと思っていたのですが、起きたら8時55分(抽選は9時)。さすがに間に合わなかったので、ゆっくりのスタートとなりました。

後5分早く起きてたら間に合ってたのに…!(そのホールまで徒歩7分)

 

結局昼過ぎからホールへ。

ゾロ目が強いホールに少し対抗気味のホールが近くにあるのでそこを見てみると、ジャグラーがちょっと強そう?

って事であまり回ってないけどボーナス確率1/110という台を実戦。結果は………ダメ2000G程回してBIG7 REG5で、ブドウも良くなかったので撤退となりました。

まぁ、正直これぐらいじゃ何もわからないのですが、当たらないジャグラーは確証がないと追えませんよね。

その後はハイエナ稼働3台程打ってこの日はちょいマイナスで終了となりました。

 

ちなみに朝抽選を受けようとしたホールはからサーが全台系ほとんどの台がマイナス。途中チラっと見に行った時のメンツ的に僕も行っとけば入り込めてそうでしたが、逆に行かなくて良かったって感じでしたね。

ってかほとんどマイナスとかやっぱからサー怖すぎる(汗)。

 

▼主に打った機種…マイジャグV

▼投資…貯玉1104枚

▼回収…755枚

▼収支…-7500円

 

2月収支…+198300円

2月の勝率…60.0%(6勝4敗/稼働ナシ1)

パチスロ からくりサーカス関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合