スマスロキン肉マン、打ってきました!【パチスロ毎日収支公開/2023年7月12日】

スマスロキン肉マン、打ってきました!【パチスロ毎日収支公開/2023年7月12日】

今回は2023年7月12日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月12日(水) 菊さん詳し過ぎぃぃぃぃ!の日

パチスロ スロット スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~

この日はスロマガ勢から菊丸さん・角屋さんと一緒に山佐さんへお邪魔して、スマスロキン肉マンのショールーム実戦。

設定6のPAYOUTは114.9%、そして破壊力のあるATが売りとなかなか期待感が高い本機。打った感想としては、「やれれば」凄い勝てそうだなって感じました。結構小役とかのヒキに左右されそうな雰囲気。

この時の実戦模様は近日中にパチマガスロマガモバイルサイト「設定156実戦」のページで公開されるので、そちらをご覧下さい。

 

ちなみにこの日、台以上に印象的だったのは、菊さんのキン肉マン愛の強さ。どうやら菊さんはキン肉マンの漫画を全巻集めているようなガチ勢。ほぼ原作を見た事がない僕がキャラについて聞くと、「このキャラはこういう性格で~」「このキャラは実は〇〇で~」っと聞いていない情報まで話すぐらい、愛が溢れていました。

こういう詳しい人と並んで打つと色々な情報が知れて楽しいですよね。まぁ、ちょっとマニアック過ぎる情報もあって、僕は置いてけぼり感がありましたが(笑)。

 

ショールーム実戦後は稼働地域に戻って少しハイエナ稼働。3台程打って少しプラスを出してこの日は終了でした。

 

▼主に打った機種…まどか前後編

▼投資…貯玉960枚+2000円

▼回収…1721枚

▼収支…+13600円

 

7月収支…+195800円

7月の勝率…58.3%(7勝5敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合