短時間のハイエナで3万プラスはアツい。【パチスロ毎日収支公開/2023年7月25日】

短時間のハイエナで3万プラスはアツい。【パチスロ毎日収支公開/2023年7月25日】

今回は2023年7月25日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月25日(火) 一安心の日

パチスロ スロット 花火絶景

この日はまず足の病院へ。先週怪我して以降、足を引きずりながら稼働していた僕ですが、かなり腫れも引いたので再度診察してもらう事に。結果は、「後は痛みがなくなるまで安静にしとけば大丈夫」との事でした。とりあえずこれで一安心です。痛めたばかりの時は本当にかなりグロテスクな見た目になってましたからねぇ。

実は一度Twitterに画像をあげようか悩んだんですが、かなり気持ち悪かったのでヤメといたんですよね。もし見たい方がいましたら直接声をかけて下さい。画像見せます。ただ、本当に気持ち悪い画像なので覚悟して声をかけて下さい(笑)。

 

病院に行った後はそのままホールに行ってハイエナ稼働笑ゥせぇるすまん4で1000枚近く獲得したり、少し前に「REGしか引けねぇ」って愚痴ってた花火絶景でBIGを引いたりして、この日は快勝でした。

足の怪我の完治の目処も立ったし、パチスロも快勝でこの日は良い1日でしたね。短時間のハイエナで3万プラスはアツい

 

▼主に打った機種…花火絶景

▼投資…貯玉1078枚

▼回収…2705枚

▼収支…+34000円

 

7月収支…+379700円

7月の勝率…58.3%(14勝10敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合