打った5台が全て低投資での早い当たりだったのですが、、、。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月21日】

打った5台が全て低投資での早い当たりだったのですが、、、。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月21日】

今回は2024年3月21日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月21日(木) 早目に帰りたかったのに……の日

パチスロ スロット スマスロ 北斗

この日は特にあてのない日。そしていつも行っているホールが17時オープン。昼間起きてホールからのラインを見て17時オープンって事に気付いたので、起きた事を後悔しました(笑)。

…こういう時に寝溜めするべきなのに。

 

適当に時間を潰して夕方からホールへ。

この日はハイエナ稼働で5台程消化。打った5台が全て低投資での早い当たりだったのですが、5台共に全く出玉が出せずちょいマイナスで終了に。低投資で当たってラッキーかと思いきや出玉が全然出ないアンラッキーパターン。こういう日たまにありますよね。個人的に大負けとかよりこういう日の方が悔しい気持ちになります。

 

稼働後、家に帰っていると、たまに飲む年上の知り合いに偶然遭遇。

知り合い「おっ暇か? 奢るから飲み行こうよ!」

日向「明日ゾロ目が強いホールに行くからちょっとだけならいいですよぉ~」

結果………気付いたら朝でした。言っていた通り全て知り合いの奢りだったのですが、解放されたのは7時。奢りより早目に解放してほしかったです(涙)。まぁ、楽しかったからいいんですけどね。

 

結局、家に帰ってシャワーだけ浴びて酔いを覚まして、寝ずにゾロ目が強いホールの抽選へ。その結果どうなったのか? 明日の更新をお楽しみに!

 

▼主に打った機種…織田信奈の野望

▼投資…940枚

▼回収…655枚

▼収支…-285枚

 

3月の収支…+2101枚

3月の勝率…50.0%(10勝10敗/稼働ナシ1)

S 織田信奈の野望 全国版関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合