「服を脱いでガウンを着てお待ちください」「下着もですか?」「はい」「カチカチですね」【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

「服を脱いでガウンを着てお待ちください」「下着もですか?」「はい」「カチカチですね」【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

初ヤルダバオトバトル! 結果はいかに?

毎回、万枚出すことのできるゴッドハンドが欲しいです。どうも、千奈里です。

気だるい感じに悩まされ、駆け込んだ先はマッサージ店。ドキドキしながら入店すると、なんかいい感じの雰囲気と笑顔が素敵なお姉さんがお出迎え。

部屋に通されてすぐに「服を脱いでガウンを着てお待ちください」との声かけに「下着もですか?」と戸惑いながら聞くと「はい」と満面の笑みで返されて、恥ずかしくなってしまったのはなぜでしょうか?

横になり、ひともみで「カチカチですね」なんて言われ、ドキっとして声を漏らしてしまったことは覚えております。赤面です、もう真っ赤かですよ。

ただ、そのあとの記憶が全くないんですよね。なぜでしょう?

 

肩を叩かれて目が覚めると、世界が違って見えた。

よだれ垂れるほどの、超絶スッキリ感!!!

 

……頭、首肩がですよ? 

90分究極睡眠ヘッドスパ……やべぇぇぇ。

ヘッドスパ専門店だけに……ゴッドハンドだったわ。

90分究極睡眠ヘッドスパ

超絶骨抜きにされたあとに向かった先は、パチ屋! 

ゴッドハンドのおかげで一皮向けたような気分になった私は「ペルソナ5」に着席! なんだか今ならもうひとりの自分に出会えそうな気がしたのと、ゴッドハンドにあやかりたいなんて思ってね(笑)。

 

ボスバトル中にボーナス!

聖杯決戦で4個ストック→ヤルダバオトバトル突入!

そして……

千奈里

え、お上手すぎない? ゴッドハンドにあやかってたわ!!! いや、ゴッドハンド千奈里なのか?

スロマガ 千奈里

完走できなかったってことは、ゴッドハンドは授かってなかったわ。ちくしょう。

それとも、もうひとりの自分に会えなかったことが原因でしょうか? どんな自分かも知らんけど。

それとも、心の怪盗団・喜多川祐介(フォックス)に心を盗まれたからでしょうか? 

 

いや、せっかく骨抜きにされたのに数時間で肩が凝ったせいでしょうね。

帰りにサロンパス買って帰ろーっと。

千奈里

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合