【スマスロ北斗の拳】ケンシロウの「戦うのが~」ってボイスってどうなの?【パチスロ毎日収支公開/2023年12月18日】

【スマスロ北斗の拳】ケンシロウの「戦うのが~」ってボイスってどうなの?【パチスロ毎日収支公開/2023年12月18日】

今回は2023年12月18日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月18日(月) かなり期待したけど……の日

パチスロ スロット スマスロ北斗

この日はメイン機種が強い特定日のホールへ。

「抽選約35人中…21番

良くはないけどなんとか台を選べそうな番号です。

ここは昨日まで据え置き示唆をやっていて、カバネリや北斗に据え置き台が存在。とはいえこの日は据え置き示唆はない日。なので、狙い台は別だったのですが……この番号で取れたのは前日まで設定4の据え置きだったスマスロ北斗

「まぁ番号的にしゃぁないかぁ」

っと思いながら打ってみると……結構良い!?

予想に反して良い挙動をしています。

さらに出玉的にも一度無想転生バトルに入れて16連というのがあり、2000枚を突破。これは3日連続据え置きあるかも!

 

ただ…一つ不安なのは隣の台も結構良い動きをしている事。スマスロ北斗に当たりは一台のみなのでどっちかは偽物です。

さぁ、結果は?

 

……残念。僕の台が偽物。隣の台で金トロフィーが出ちゃいました。途中、僕の台でケンシロウの「戦うのが~」ってボイスが出たので大丈夫な気がしてたんですが、ダメでしたね。ってか僕そこそこ打ってる割にケンシロウの上記のボイスを初めて聞いたので、普通に低設定でも出ちゃう事にビックリです。「設定4以上の大チャンス」は本当に大チャンスなだけって事ですね。

北斗をヤメた後は2台程ハイエナで打って稼働終了。北斗が判別勝ちできたおかげで、この日もプラスで終わる事ができました。判別勝ちうまし♪

 

そう言えば、一応気になったので、僕以上に北斗を触っているであろう角屋さんにラインしてみたところ、「ケンシロウもユリアもそこそこの確率でガセ」って返事が。なのであまりケンシロウ・ユリアのボイスが出ても過信しちゃダメみたいですね。

「大チャンス」って書かれてる以上「確定」ではないので、皆さんも気を付けましょう!

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉1122枚+3000円

▼回収…3086枚

▼収支…+36600円

 

12月収支…+370700円

12月の勝率…70.5%(12勝5敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合