第406回 来店実戦日記化! まさに設定6的なスマスロ北斗超安定挙動!! マルハンメガシティ柏 (後編)【しのけんの喰うならやらねばF】

第406回 来店実戦日記化! まさに設定6的なスマスロ北斗超安定挙動!! マルハンメガシティ柏 (後編)【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶北斗を攻めるも空き台だらけで選択ミス!? マルハンメガシティ柏 (前編)

 

1G連以外の初当りが2回とも弱スイカヒット。共に天国滞在時だったとは言え弱スイカがしっかりと反応してくれる事は高設定の基本。

更に自身が座っている円卓が1台おきにそれなりの初当りを取れている事も背中を押してくれています。

手持ちメダルは心細いもののこの後の展開に期待持てる挙動。予想の狙い方が当たっていたら気持ち良いんだけどなぁ…。

そんな答え合わせが結構早くにやってまいりました。

持ちメダルは飲まれ追加5000円。G数もしくは天国外と思われる弱スイカでヒットしたBB終了時に…

虹トロフィー


レインボートロフィー出現で設定6が確定! 単発終了でガッカリからの逆転演出ですわ(笑)。

データ2


後は来店実戦終了までこの台を打ちつつ、レポート用に店内状況を細かくチェックするのみ。

ってな訳で円卓シマの他の台をチェックしていたら、同じ円卓シマの見えない位置に居た方が話し掛けてくれまして「1000Gのところで虹トロ出ました」と。

その方は自身の台からみて1台おきの箇所で、この円卓スマスロ北斗シマは1台おきに反応良い。つまり完璧に狙いが当たっていただけでなく、1台おきの当たり箇所に座れていたニブイチもクリア出来たというラッキーパターンですな。

そうこうしているうちに2台右の台も虹トロ。2台左の台にも虹トロ。このシマ1台おきに1000Gのとこで店長カスタムしてるでしょ。自身が来店させていただいている時にここまで露骨な早いカスタムは初めてですわ。

この後常連さんから聞いた話では、1台おきに高設定だったと思われた昨日の円卓北斗シマも早々虹トロが複数でていたとの事。しかし今日も同じような事するとはさすがに思っていなかったらしいです。

さて自身の台は後半はこのような感じ。

実戦データ3


さすが設定6と感じさせる早い当りにプラスして久しぶりにフリーズも引いちゃいました。

フリーズ


フリーズからの無想バトルは実戦データのとおり昇天まで行かずの15セット終了となりましたが、何度も打ってきたスマスロ北斗の設定6の中でも非常に安定した挙動で来店時間終了まで打ち切る事が出来ました。

フリーズ後、残りのデータはこんな感じ。

データ5


最終的に投資1万2000円で獲得は3273枚。5万8000円のプラスとなりました。最終スランプグラフとマイスロデータはご覧の通り。

スランプグラフ マイスロデータ


実戦後はマルハンメガシティ柏さん定番の「にゃんまるキャッチャー」へ。大勝ち人には遠隔で取れ辛くなるんじゃないか!? と思いたくなるくらいお金を使わされましたがなんとかGET(笑)。

にゃんまる


ってな訳で明日更新の第407回“解説回"では、1月10日の千葉県・マルハンメガシティ柏店さんの状況を分析してみたいと思います。お楽しみに。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

最終データ

この日記の裏話は3月2日公開予定!

北斗の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合