これが最強の特化ゾーン「ダークカースインパクト」の実力っ!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年10月10日】

これが最強の特化ゾーン「ダークカースインパクト」の実力っ!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年10月10日】

今回は2023年10月10日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月10日(火) ダメかと思ったら……の日

パチスロ スロット 盾の勇者

この日は昼間少し用事があったので、それを済ませてからホールへ。

 

この日も特に高設定狙いのあてがなかったのでハイエナ稼働をしていたのですが、4台目に打った盾の勇者の成り上がりで大チャンスが到来。なんとAT4連目にこの台最強の特化ゾーン「ダークカースインパクト」に突入。ちなみに僕は引いたのはこれが初めてです。

心の中で「やっぱ昨日の勝利で悪い流れを吹き飛ばして良い流れが来始めたんだなぁ」とか思っていたら、このATは13連 527枚の獲得で終了。…えっ?

いや、ダークカースインパクトではSTの上乗せ2G&Vストック6個獲得とほぼ平均ぐらいの上乗せができたんですよ、できたんですけど……それを全く活かせませんでした(涙)。

 

しかし、その次に打ったカバネリ美馬ST到達で約1600枚獲得。そのおかげで、この日はそこそこプラスを出す事ができました。

…やっぱり時代はカバネリですわ!(笑)

 

これで6連敗の後に2連勝。盾はかなり残念でしたが、やはり良い流れが来ている気がします。このまま連勝で10月の収支をプラス域へ!

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉292枚+7000円

▼回収…2047枚

▼収支…+28500円

 

10月収支…-109900円

10月の勝率…40.0%(4勝6敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合