【パチスロ】マジハロ8で逆転サヨナラ勝ちの話

【パチスロ】マジハロ8で逆転サヨナラ勝ちの話

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

おめでとうございます!

行きつけの喫茶店。珈琲の良いにおいが店内に漂う。店内には、私を含めひとり時間を楽しんでいる人が数人、ガールズトークに花を咲かせているグループが1組。

微かに聴こえるジャズと話し声が、心地良い。

「え、嘘! 信じられない…。」

と、静かな店内に響き渡ると声の主であろう人に注目が集まる。

「大谷翔平が結婚だって!!!!!」

お客さん全員がスマホを開く、顔馴染みの店員さんが私に駆け寄ってきたので画面を見せると眉尻を下げた。

 

わかる、わかるよ、私も何人かの諭吉とさよならしたばかり←。

でも、私が思いを寄せている諭吉は戻ってくる可能性があるから……。

 

最近お気に入りの機種、マジカルハロウィン8

アリス良い身体してんなぁ~なんて写真を撮る姿は、一回り大きくなった大谷さんを撮るカメラマンのよう。たぶん彼らと同じ気持ちでシャッターを切っています。

千奈里

極モード中、レア小役確率がアップしていてセットストックの抽選をしているのに4打席ノーヒット。

オープン戦でホームランを打った大谷さんが羨ましい。いや、隣の台には大谷さんが居たな、悪カボチャンス中に極モード重ねてストック決めまくってたから。

 

マジハロ8を打てなくて、マジカルハロウィン~Trick or Treat!~を打ったときには、特大の場外ホームランを決めたのですけどね。

スロマガ 千奈里

フリーズ!!! バチコンッとね、良い音させてましたよ!

フリーズのトータル発生率は約1/100000。このときは、中段チェリーの約20%で発生するフリーズを決め込んだ! 

逆転サヨナラ勝ち! 閉店ギリギリに取りきり、出口で勢揃いしている相手選手たちに笑顔でご挨拶。

千奈里

でも、このときの諭吉はもういない。

すぐに私のもとに戻ってきてね?

 

大谷さんおめでとうございます!!

いつかはお札の人になるのでしょ? そのときは私の財布を幸せにしてね。

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合