【狙い目G数】間違いなくハーデスはハイエナ面でかなり甘い台【パチスロ毎日収支公開/2023年7月21日】

【狙い目G数】間違いなくハーデスはハイエナ面でかなり甘い台【パチスロ毎日収支公開/2023年7月21日】

今回は2023年7月21日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月21日(金) ウドさんに勝った日

パチスロ スロット ハーデス

この日は特にあてがない日。夜に少しだけハイエナ稼働へ。

712Gで空いていたハーデスを打ってみたところ……天井5揃いからのJM中冥王揃いなしで+100G。GG中は特になにも起きずマイナス終了となってしまいました。

実は僕まだ今作のハーデスではGOD童貞。凄い打ってるわけでもないのでしょうがないのですが、そろそろ1発ぐらい引いてみたいですね。

 

今作は666GのHZが強く、それ以降に強いゾーンがない事から結構666GのHZ抜けで捨てられている台を見かけます。ただ、時間や資金に余裕があるなら間違いなく続行するべき。なんといっても天井が全回転確定というのはかなり強い恩恵ですからね。

実際、GOD童貞の僕でもハーデスのハイエナ収支は結構プラス。間違いなくハーデスはハイエナ面でかなり甘い台だと思います。

 

稼働後はりんか隊長やウドさんとかとオンラインゲーム。普段はアモアスをやる事が多いのですが、この日はジオゲッサーというゲームをプレイ。

ジオゲッサーは簡単に説明するとグーグルマップを使用した場所当てゲーム。ゲーム配信とかで扱われる事も多いゲームなので、見た事ある人も少なくないと思います。

正直、僕は元々あまり興味がないゲームだったのですが……やってみるとこれがかなり面白くて熱中。気づけば3時間近くやっていました。最後にはりんか隊長と同じチームでウドさんのチームに勝って終われたので、かなり気持ち良かったです(笑)。

個人でもできるゲームなので、興味がある人は一度プレイしてみて下さい!

 

▼主に打った機種…ハーデス

▼投資…貯玉1058枚

▼回収…396枚

▼収支…-14300円

 

7月収支…+280600円

7月の勝率…55.0%(11勝9敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合