【L主役は銭形4】初当たり→余りガッツでAT当選→余りガッツでAT当選、と3回ATを引いて…【パチスロ毎日収支公開/2023年11月9日】

【L主役は銭形4】初当たり→余りガッツでAT当選→余りガッツでAT当選、と3回ATを引いて…【パチスロ毎日収支公開/2023年11月9日】

今回は2023年11月9日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月9日(木) 遂に銭形で…!の日

パチスロ スロット スマスロ L主役は銭形4

この日は据え置き煽りがあったホールへ。

「抽選約25人中……4番

狙いは11/7に僕が打ったスマスロまどか。昨日が据え置きだったので、煽り的にこの日までは据え置き濃厚でしょう。

ただ……残念。入店するとまどかはしっかり1番の人が確保済み。そりゃ傾向がわかっている人が早番だったら取られちゃいますよねぇ~。

 

って事で、前日設定6だったカバネリへ。

基本的に僕はカバネリの設定6を狙う際はいわゆる通常区間の動きを見るまでは打つ事が多いのですが、この台はあまりにも挙動が酷すぎたので1回だけSTに当てて即ヤメ(朝イチ~短縮天井到達)。

低確発光2/47&カバネリポイント非優遇時の全てのCZが発光8回以上でしか出てこないという挙動で、さすがに設定6とは思えませんでしたね。

その後は少しバーサスを触るも反応薄。この時点で据え置きっぽい台も見えちゃったので、ここからはハイエナ稼働に切り替えました。

 

すると…途中で打った銭形4が誤爆!

初当たり→余りガッツでAT当選→余りガッツでAT当選、と3回ATを引いてその流れでトータル約4400枚獲得。

この日は他に特筆するような台はありませんでしたが、この銭形4の誤爆のおかげで大勝となりました。

 

これまで結構銭形4ではボコボコにされちゃってたんですが、遂に1発大きい当たりをかます事ができましたね。やっぱり打ち続けてたらいつかは結果がついてくる

今後も銭形4は怖がらずに打っていきたいと思います。

 

▼主に打った機種…L主役は銭形4

▼投資…貯玉1604枚+21000円

▼回収…5868枚

▼収支…+71900円

 

11月収支…+146300円

11月の勝率…66.6%(6勝3敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合