【炎炎ノ消防隊】スロも凄いがパチも凄い!これが炎炎の出玉力!!!【スロ女子ライターのつれづれ】

【炎炎ノ消防隊】スロも凄いがパチも凄い!これが炎炎の出玉力!!!【スロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回はわるぺこのターン!!

今日の俺は「一撃4万発」出すマンだ!

とある日のこと。いつも通り抽選を受け、ヴァルヴレイヴへ着席。しかし、最近はこんなにも愛しているのにヴァルヴレイヴが冷たい。いつもなんでこの愛に答えてくれないの…!! あんなに愛し合ったのに…!! って心の中で叫びながらレバーを叩いています。

この日も上手くいかず設定も残念ながらなさそうで早々にヤメ。ヴァルヴレイヴが振り向いてくれなすぎて、財布の中身も私の心も悲しみで氷河期(?)へ。

帰ろうかと思ったのですが、パチンコの炎炎ノ消防隊が気になり座ってみると、かなりのストレスフリーなので腰を据えて打てそうな感じ。まだ右打ちを思う存分味わったことがないので楽しめたらいいな〜…。

カスタムは

・先読みチャンス
・隠しランプ発生ON

でいきたいと思います。打ち始めてすぐにそんなにアツくもないリーチ中にふと上を見ると

スロマガ 女子ライター わるぺこ 炎炎ノ消防隊

いやランプついてる〜!! 全然期待してなかったのに当たる〜!! なにこれ気持ちよすぎるぅぅ〜!! と感情爆発。

しかし残念ながらショウは倒せず。気を取り直して打っているとなんとランプも先読みもナシで2回目の初当たりゲット。え、この台神台!?

スロマガ 女子ライター わるぺこ

しかし今回はショウとのバトルにもいけずに終了。

その後も初当たりは引くも1500発止まりで中々気持ちよく出せません。当たり方は気持ちいいけど、やっぱり右打ちがしたい…!! まぁでも初当たりはポンポン引けてるしそのうちいけるか‪☆なんて軽い気持ちで打っていたら…次回予告はハズれ、どんなにアツいのが来ても光らないランプ。気付けば回転数はもうすぐ1000回転間近になってしまいました。

むかえた952回転目。

ブルッ

ブルッ

とレバブルが発生し、ようやく初当たりゲット。ショウとのバトルには突入でき、今度こそ……と気合いをこめて玉を打ち込みます。結果は…

シンラァァァ!! よくやった。ありがとう!!

ここからは楽しい時間。推しのアーサーで右打ちを消化。今までの分を吐き出すかのように連チャンを続け、最終的にはなんと…

いや、4万発って!! 嬉しすぎるやないかーい!!

十分でたし、上皿打ってヤメようかと思っていると9回転でまた当たる。そして炎上モードへ。ヒキどうなってる!?

しかし今回はさほど伸びずに終了。最終的な結果は、

持ち玉45000発overで大勝利!! 炎炎ノ消防隊面白すぎる。カスタムしたものが来なくても結構当たるからその辺もかなりいい。炎上に入るまでちょっとツラい時間もあるけど、突入時の爆発力が半端ないです。冷たく凍った私の心も炎炎の炎で溶かされました。財布もほくほく。

かなりの神台だと思うので今後も打っていきたい機種。まだ触ったことない方は絶対触るべきですよ〜!!

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

冬といえばやっぱりみかん。いつも箱買いするのですが、めちゃくちゃ甘いやつだったり、酸っぱいやつに当たったりと抽選みたいで面白い。美味しくてついつい食べすぎちゃいますが…。

そんな甘酸っぱいみかんを普通に食べるのもいいですが、私のおすすめは冷凍みかん。

何個か冷凍庫で凍らせておき、お風呂に入る時に湯船に持って入る。少しづつ溶け、半解凍くらいになったら皮をむいて食べます。熱いお風呂で食べる冷凍みかんは格別なので皆様もぜひ試して見てくださいね!!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合