【スロット】忍魂最新台は自力感が強くアツくなれるCZ!【パチスロ毎日収支公開/2024年3月4日】

【スロット】忍魂最新台は自力感が強くアツくなれるCZ!【パチスロ毎日収支公開/2024年3月4日】

今回は2024年3月4日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月4日(月) 試打の日

パチスロ スロット 忍魂参

この日は大都技研さんにお邪魔して「忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~」の試打へ。

本機の通常時はこれまでのシリーズと少し違い、周期抽選によって初当りを目指すのが基本。周期到達時必ず「高確率」「CZ」「AT」のいずれかに当選します。個人的にこの変更はあり。ちょこちょこチャンスがくるので、通常時になかなか当たらなくても暇に感じる時間がありません。

そしてAT当選へのメイン契機となるCZが結構面白い。ちょっと長すぎてコインの消化が多いところが残念な部分ではありますが、CZの仕組み自体は自力感が強く、アツくなれるCZだと思います。

また、ATはTHE忍魂という感じ+新たに搭載された「神速ノ刻」が良いアクセントになっていて、上手く進化しているなと感じました。

個人的にかなり好印象だった台。今回、僕は設定6を打ったのですが、実戦結果自体はマイナスで終了だったんですよね。それでも面白い台だと感じたので、ヒットしてもおかしくない台かと(負けても面白いと感じる台こそ本物!)。

 

導入は3月。お楽しみに!

 

▼主に打った機種…稼働なし

 

3月の収支 +2647枚

3月の勝率…66.6%(2勝1敗/稼働ナシ1)

忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合