【初出し情報アリ】広報マン・トニーが教えるミルキィRの楽しみ方【パチスロ 探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!!】

【初出し情報アリ】広報マン・トニーが教えるミルキィRの楽しみ方【パチスロ 探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!!】

皆さま、お久しぶりです。トニーです。

2か月ほど前にパチマガスロマガを卒業し、その後はパチスロメーカー「カルミナ」の広報として第二の人生を歩んでいます。

トレードマークのキャップは被っていませんが、スロマガに在籍していた時と同じく、毎日を楽しく過ごしていますよ。

さて、そんな僕がなぜ原稿を書かせてもらっているかと言うと、来週の20日(月)よりカルミナの新台『パチスロ 探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!!』が導入されるからです。広報マンとして、本機の楽しむポイントを誰よりも熟知していますので、今回はそのあたりをお伝えしますね!

毎ゲーム、ボーナス抽選しているからこそ、常にレバーオンを楽しめる!

本機はAT機なのですが、ゲーム性はノーマルタイプと一緒でとてもシンプル。2種類のボーナス、「平均獲得枚数が約480枚のMIRACLEミルキィホームズBONUS(以下、MMB)」と「平均獲得枚数が約60枚のミルキィホームズBONUS(以下、MB)」で出玉を増やしていきます。

そしてここが楽しむポイントなのですが、これらボーナスは毎ゲームのレバーオンで一発抽選しているんですよ。規定ゲーム数消化やCZというルートはありません。

つまり、たった一度のレバーオンで約480枚のMMBを引っ張ってくることも可能なんです。こんな話をしたら40代以上の方にしか伝わらないでしょうが、打感は4号機のA-500のそれに近いと思いますよ。

ボーナス後100G+αは、さらに叩きどころ!

本機はボーナス後に必ず100G+α継続する「収穫祭」に突入します。この間は通常時と同じく、毎ゲーム、ボーナスを抽選しているのですが、見事この間にボーナスを射止めれば、必ずMMBが出てくるんです。

この100G以内のMMB連打が出玉増加の王道パターン。

この間は「強チェリーか強スイカかチャンス目引け!」と願いながら、気合いを入れてレバーを叩くのが楽しいんですよね。90Gを超えてボーナスを引いた時の間に合った感は、たまりません!

……と書くとあれですね、「いやいや、100G以内のボーナスが全てMMBってことは、そのぶん、通常時よりもボーナス確率が悪いんでしょ?」って予想しますよね? でも、そこは安心してください。

設定1だとしても通常時よりも収穫祭中のほうがボーナス確率はアップしていますから!

設定1の収穫祭中のボーナスループ率は約40%この間に引いたボーナスは全てMMB。約480枚の連打。なんかやれる気がしませんか?

すると、今度はこう思う方もいるでしょう。「なるほど。そういうシステムならば、通常時に引いたボーナスは基本MBなんだろうなあ」って。言いたいことは分かります。そんな都合良い話はないだろうってことですよね?

でも、そこも安心してください。

なぜなら、通常時に引いたボーナスでもMMB比率は50%を超えていますからね!

いかがでしたでしょうか。最後の通常時のボーナス比率のお話は、実は初出し情報だったりします。

 

導入は来週月曜日から(西日本は少し遅れます)。皆さま、ぜひともノーマルタイプのような打感を、毎ゲームのレバーオンを楽しんでくださいね!

 

あと、現在、僕が毎日、本機のシステムをお伝えしているショート動画が、カルミナ公式のツイッターでアップされています。こちらにも初出し情報が載っていますので観ていただけると嬉しいです。

 

~カルミナ公式~
https://twitter.com/Carmina_slot

~トニーツイッター~
https://twitter.com/tony_carmina

機種情報はパチマガスロマガモバイルにて!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合