【P yes! 高須クリニック~超整形BLACK~】克弥を完全攻略!! 前編【編集部コラム・毛玉3号 47玉目】

【P yes! 高須クリニック~超整形BLACK~】克弥を完全攻略!! 前編【編集部コラム・毛玉3号 47玉目】

煮え切らない想い

新台レポートで満を持して打ったP yes! 高須クリニック~超整形BLACK~でしたが、散々たる結果に……。全国的に見てもかなり状況が悪いようで、「コレはリベンジは無理か」と思いながらホールデータを見ていると、どうやら良さげな台を発見!! さすがにあのまま引き下がるワケにはいかんから、今回はコイツで勝負じゃ!!

豊丸のセンスにシビれまくりッ!!

朝から並んで無事に台を確保。とりあえず今回は超診メインで打ってみることに。超診も4種類あるから、まずは医学博士 高須克弥モードから。克弥の顔に変化があれば大当り濃厚となるワケやけど、どのタイミングで変化するんやろ? あ、今回は高須院長のことを親しみを込めて『克弥』と呼ばせていただきます☆

何の変化も起きないまま迎えた7回転目、いきなり大当り告知が発生!!

医学博士 高須克弥モード
誰ッ!?

役モノ内の玉の動きを追ってたから、完全に油断してたッ!! 変わるタイミングを見逃したのが悔やまれる……!! 投資貯玉1500発で飛び込みが145個と上出来ながら、回転率的にはちょっと物足りない感じ。台のデキを把握するにはまだまだ早計やけど、ちょっと不安やな……。

◆ルート
・海ルート…130
→Six Pack…1/10
→サイバードにHIT…4/6
・空ルート…15
→Six Pack…2/15
リザルト画面
9R×4回+3R×12回

平均出玉より少し良くて持ち玉は7786発に。パチマガ表記では3Rが255発9Rが1000発となっていますが、実際は3Rが275発9Rが1067発くらい取れました。これでボーダー結構下がるんちゃう? さて、ここから2000発使った10回転目、克弥のお目目がパチクリしたと思った次の瞬間ッ!!

医学博士 高須克弥モード
和平の使者 これで相勤まりましょうや

なるほど、お目目がパチクリした後に色んな克弥に変化するんか(もしかするとその前から変化してるかも知れませんが……)。 面白いけど、告知タイミングが遅いから効率的ではないなぁ。

◆ルート
・海ルート…202
→Six Pack…3/28
→サイバードにHIT…4/11
・空ルート…15
→Six Pack…3/15
リザルト画面
9R×2回+3R×3回

少し物足りない結果ながら、持ち玉は8771発に。ここからは高スフィンクスモードを選択。250発を使ったところで、待望の美×2START開放

美×2START
いるんだねー こういうトコにも……

この時に入賞した保留で高スフィンクスの目が発光!? 電断からCMが流れ出して……

高スフィンクスモード
ご開帳~

高スフィンクスの中からプロビデンスの目のようなアイコンが出現して大当り!!

高スフィンクスモード
克弥はフリーメイソンだった…ってコト!?

謎多きアノ組織をイジるとは、さすが豊丸ッ!! シビれるなァ~。

◆ルート
・海ルート…19
→Six Pack…0/3
→サイバードにHIT…1/1
・空ルート…2
→Six Pack…0/1
→美×2START…1/1
リザルト画面
9R+3R×3回

伸びませんねェ~。持ち玉は10507発に。高スフィンクスも告知タイミングが遅いので、次は牛モードでやってみますか。最初の250発で5回転も回った上に…

牛モード
少女漫画お目目に!!

もう光やがった!! 初当り軽すぎィ!! コレがようやく20連チャンを超えてくれて…

リザルト画面
9R×4回+3R×17回

持ち玉は19508発に!!

◆ルート
・海ルート…14
→Six Pack…0/2
→サイバードにHIT…0/1
・空ルート…4
→Six Pack…3/3
→美×2START…1/1

ちなみに現在の時刻は12時30分☆ 現在の飛び込み数と各入賞ルートはコチラ☆

◆ルート
・海ルート…365
→サイバードにHIT…9/19
→Six Pack…4/43
・空ルート…34
→Six Pack…8/32
→美×2START…2/2

◆3642発あたりの数値
・総飛び込み数…399個
・千円あたりの飛び込み数…27.4個
・総回転数…25回転
・千円あたりの回転率…約1.716回転
・役モノ確率…約5.3%(美×2 STARTは考慮せず)

まだまだ油断できないものの、千円あたりの回転率は約1.716回転と優秀! 今日は10万発目指しちゃう!? 

後編に続きます

P yes! 高須クリニック~超整形BLACK~関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合