【結構なプラス収支】やはり今作のハーデスはかなり甘い【パチスロ毎日収支公開/2023年8月26日】

【結構なプラス収支】やはり今作のハーデスはかなり甘い【パチスロ毎日収支公開/2023年8月26日】

今回は2023年8月26日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月26日(土) 都会での運転怖すぎ…!の日

パチスロ スロット ハーデス

この日は昼間に友達の引っ越しの手伝いへ。業者に頼まないって事で、全ての荷物を自分達で移動させたのですが、何故か車の運転を僕がする事に(軽トラ)。

地元にいた時は車移動が普通なので毎日乗っていたんですが、こっちだと電車移動が基本。久しぶりに運転したので、かなりビビりながらの運転になっちゃいました(汗)。僕の地元と違ってこっちは車が多いから怖いんですよねぇ。事故らなくて本当に良かった…。

 

そして夜に少しだけハイエナ稼働へ。

この日は3台しか打てませんでしたが、ハーデスで冥王揃いを引いたりして3万円近くのプラスに。今作のハーデスはやはりかなり甘いですよね。そんなに台数をこなせていない僕ですが、結構収支はプラスになっています。できれば長期設置されてほしい台の一つです。

 

稼働後は昔からお世話になっている知り合いとご飯へ。この方はもう6年近く付き合いがある兼業スロッターの方なんですが、ご飯等に行くと「オレの方が年上だから」といつも全て奢ってくれます。カッコイイですよね。しかもなんと本職は教師。もはや僕みたいなやつとなんで遊んでくれるのかって感じの人です(笑)。

この日もそこそこ良い値段の居酒屋を奢っていただいて解散。

〇〇さん、そろそろ僕も1回ぐらい奢ります!次ツモった時にでも!

(ただ、この方と会う時は何故か僕は負けている日が多いんですよねぇ……次はいつになる事やら笑)

 

▼主に打った機種…ハーデス

▼投資…貯玉556枚

▼回収…1928枚

▼収支…+29400円

 

8月収支…+291000円

8月の勝率…61.5%(16勝10敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合