【パチンコ 天国地獄】甘デジの試し打ちで3万5千発!!…と思ったら、一撃8万発報告も!?

【パチンコ 天国地獄】甘デジの試し打ちで3万5千発!!…と思ったら、一撃8万発報告も!?

パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。今回の『パチンコ 天国地獄』のテーマは思い出に残っているP機の大勝or大敗エピソード

袴一平は「P神・天才バカボン~甘神SPEC~」の試し打ちで大爆発したエピソードをご紹介!! 大爆発で機嫌が良くなっていたのに、そのはるか上を行く驚愕の出玉報告を耳にする……。

寄る年波には勝てませんわ…

袴一平
▲ライター『袴一平』の天国体験▲

この日は夕方からの稼働で、「P神・天才バカボン~甘神SPEC~」を試し打ち。軽い投資(250個・貯玉)からの神鬼RUSH突入で獲得した約9000個の持ち玉。

バカボン甘リザルト①
※写真は別日のもの(ただ出玉はほぼ同じ)

この時点でほぼ勝ち確となって気楽に打っていると、わずか数回転で大当り。が、残念ながら時短で引き戻せず……と思っていたら、残保留で特報予告が入り大当り。しかも再び神鬼RUSHが付いてくるありがたい展開。

「再度万発出れば御の字やね」と気楽に打っていると、これがまあ終わらない。今まで全く連チャンしなかった神鬼RUSHがそれでも耐えたご褒美と言わんばかりの……

バカボン甘リザルト②
実質27連チャン

本機を甘デジと呼んで良いのか分かんないっすけど、甘デジクラスの機種で差玉35000個をわずか数時間で叩き出したのはこれが初めて

ただ、その数日後に知り合いから送られてきたLINEが全てをブチ壊すことに。

イメージ出玉グラフ
※出玉グラフはイメージです

連チャンしたのは本人じゃないけど、P神・天才バカボン~甘神SPEC~が3時間以上当たりっぱなしだったからデータを見たら一撃8万発超だって……。継続率約85%で90連近くって、そんなことある!? こっちは2撃で35000個で喜んでいたのに…。

とりあえずこの記録、設置があるうちに超えてみたいっす。

4600機種超掲載!! パチンコ・パチスロはパチマガスロマガモバイルサイト!!

パチンコ 天国地獄,P神・天才バカボン~甘神SPEC~関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合