夏だ! ビキニだ!! パチスロだ!!!

夏だ! ビキニだ!! パチスロだ!!!

最近めっちゃ暑すぎる!!!!

もう完全に夏って感じだけど、みなさんは夏らしいことしましたかー? 私は先日デビタントで水着配信をしたのと、スイカを食べたぐらい。

海、プール、お祭りなどなど、夏だけの楽しみは沢山あるけど行くタイミングがない! ということで、パチスロでビーチを楽しんじゃおう! なんなら、仕事帰りに爆裂させちゃおう!! と実戦したのはコチラ!

ワンチャンスしか見えてない!!!

とにかくCZを一発で通して、大量出玉を!!!!

打ち始めて243Gで最初で最後のチャンスが到来!

投資は9000円なので、このCZを通せれば勝ち、通せなかったら負け!! 単純明快な勝負だ!!!!

しっかりと最終決戦アイコンを獲得していき、無事勝利!!!!!

2択当てるの上手すぎた!

あとは一番大きな押し順を引くだけ!!

出来れば右・青7だけど、左ならどっちにしろ1000枚!!

 

頼むー!!!!

はい、右・BARで500でした。

勝てたけど・・・勝てたんだけど・・・
なんか違うじゃぁぁぁん!!!!!!

時間がないので取り切ってそのままヤメ。+2500円となんとも中途半端な結果になってしまった。

夏の間にもう一回やって、次こそは2400枚を手に入れたい!!!!

超ギラギラ爺サマーの機種情報はパチマガスロマガモバイルにて

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合