パチスロ炎炎ノ消防隊でアドラバーストしちゃいました!【FREE's archives】

パチスロ炎炎ノ消防隊でアドラバーストしちゃいました!【FREE's archives】

<FREE's archives #27>スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

最強出玉トリガー!! アドラバースト!

好きな食べ物はカレーです。どうも、千奈里です。

夏が来る前から、生命の危険を感じるほどの暑さが続いていますがバテていませんか? ホールに行くときも家に帰るときも、暑さで気が狂いそうになりますが、カレーを食べましょう、そうしましょう。

スロマガ 千奈里

なぜかって?

夏に近づくにつれて、カレーを食べたくなることが多くなるらしいですよ。唐辛子に含まれているカプサイシンという成分が汗を出し、汗の気化熱で肌の表面温度が下がるから、涼しさを感じられるようです。ちなみに、風邪を引きそうになる前などの体調不良の前触れにもカレーが食べたくなるようです。

人間って凄いですね、生存本能ってやつでしょうか。

 

カレーが大好きなのですけど……辛いものは苦手です。

甘口がいいです。燃え上がるほどの辛さとか本当に無理ですもん。身体が炎に包まれたような感覚というのですかね。いや、炎に包まれたことなんてないのですけどね。

爆発力がありすぎる。だからこその悔しさ。

最近、パチスロ炎炎ノ消防隊アドラバーストしちゃいましたけどもね! いやーもうね、アツアツでした! アツすぎて人体発火してるのでは? と思うほど(笑)。

スロマガ 千奈里 炎炎ノ消防隊 パチスロ アドラバースト 穢レ無キ炎

森羅万象中に確認できたチャンスパターンは1度きり。

弱チェリーを引いたはいいが、期待度は約1%。

今回も突入しないだろうな、なんて思っていたら……

 

まさか、まさかです! 

ショウが倒れているのを見て、私も発火能力しちゃいましたよ。

 

森羅万象とアドラバーストのループ率は約92%! 

大量出玉、エンディング到達に期待です!

 

私の発火能力はイマイチだったのでしょうか?

ちょっと熱すぎて身体が追いつかなかったのかしら? 

私に合わせて甘口でした? 激アツとはならなかった?

4回しかループすることが出来ず、エンディングを見ることも出来ず……不完全燃焼といった感じです。

出玉的には申し分ないのですけどね、充分なんですよ! ただの欲張りです、はい。

 

サウナの熱さには慣れてるから、いけると思ったんだけど。

辛さのアツさにも、慣れなければいけなかったのかしら。

 

では、今日のカレーの辛さは激辛で。

パチスロ 炎炎ノ消防隊関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合