BIG確率1/1253という地獄の挙動。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月7日】

BIG確率1/1253という地獄の挙動。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月7日】

今回は2024年1月7日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月7日(日) BIG確率ヤバ過ぎーーーーーの日

パチスロ スロット

この日は前日が並び系の特定日で据え置き煽りをしていたホールへ。

「抽選約40人中……6番

おっと、今年初抽選は良番。って事は今年は抽選の調子が良い年かも?(笑)

良番とはいえ本命のカバネリが空いていなかったので、確保したのは前日当たり台ながら凹んだバーサス。まずはこの台で勝負です!

打ち始めると、すぐにBIGを引いてRT中のハズレはVC5回VG4回。ちょっと期待できそうなハズレ回数ですね。さぁどうなる?

 

さて、16時。俯いた顔で退店する僕がいました。

バーサスはベル&RT中のハズレは悪くなかった。悪くなかったんだが……この時間でBIG3回の台は無理だって!

なんと3761G回してBIG3回のREG18回BIG確率1/1253という驚愕の挙動で投資は約4万円。さすがにこれ以上は追えませんでした(汗)。

まぁ実際、挙動だけならまだ追えたんですが、実は隣のゲッターも悪くない挙動をしていて、ボーナス確率は1/100。傾向的に並びで据え置きの可能性は薄いのでヤメって感じです。

その後はハイエナ稼働に切り替えて良い感じにプラスを出すも、さすがにバーサス分を全部取り返す事はできず。この日もマイナスで終了となってしまいました。

 

いやぁ、この日のバーサスは本当にキツかったですね。調べたら朝のBIGから次のBIGまでのBIG間ハマリは約3000G。さすがに壊れてるのかと思いました(笑)。

たまにアクロス機種は理解出来ない挙動をする事がありますが、この日まさにそれでしたね。

 

▼主に打った機種…バーサスリヴァイズ

▼投資…貯玉2202枚+36000円

▼回収…2771枚

▼収支…-23100円

 

1月収支…-53400円

1月の勝率…0%(0勝4敗/稼働ナシ3)

パチスロ収支晒し屋, バーサスリヴァイズ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合