企画終了の危機!? 狙い台が取れずに選んだ台で一か八かの大勝負!!【音華花vol.11】

企画終了の危機!? 狙い台が取れずに選んだ台で一か八かの大勝負!!【音華花vol.11】

残りモノには福がある…はず! バッサリしまくった実戦の結果は…!?

やっほーぅ! OTOこと音華花です!

えーっとですねぇ、先日編集部の方から「いい加減、高設定画面撮ってくれない?」とのお言葉をいただきまして…今回高設定画面撮れないと企画存続の危機に!!!!  やばいっっっ!

そんなわけで今日は旧イベント日のお店へ! 平日だから余裕だろと思ってたけど舐めてた。抽選がぁああ…。その中で選んだ台はこちら!

新鬼武者2。

狙いはカバネリだったけど即埋まり。他には鬼武者かとあるを狙っていて鬼武者ラスト1台空いてたから座ったまででございます。残り物には福がある。

さていってみよう!! 270Gのバッサリゾーンで祝まで行って当たり! そのまま真蒼剣BONUSにいくも特に伸ばせず388枚で終了。

この時隣の台が1000枚over。うらやまちぃ。

OTOの中での鬼武者はバッサリ全くいかないけどAT入れちゃえば1000枚超えるっていうイメージ。

結局今回もそのイメージ通りバッサリ天井までバッサリ行かなかったという…343Gバッサリゾーン、ここで入れなきゃこのあと333Gまたなにもないかもしれないから気合いでぶち込む!

こちら見事射止めました。

さっきは388枚で終わっちゃったから次こそはね、1000枚超えて行きたいと思うんだけど…同じような枚数で終わっちまうんだなぁ。

偶数設定示唆いただきました!

この時カバネリ空いてたらカバネリに移動したい気持ちだったけど空いてるわけもなく…まあ投資13Kだし持ちメダルあるしまだまだ舞える!!

と思ったら結局また345Gのバッサリ天井までなんにもなし。そしてここのバッサリでは当てること出来なかったし、なんなら1つ目から進まなかった…怖いよ…嫌な予感だよ…。

その後624Gでバッサリ。天井ではないけどさ、ほぼ天井じゃん!! ここもハズれる。

697Gこのタイミングで強チェ! バッサリ行くもハズれる。

さぁ皆さんそろそろお察しかしら? 1012Gバッサリで当たったよ♪ 脅威の天井……!!!


この時投資35K。4000枚くらい出るポテンシャルもってるじゃん! いっくよー!!!

いや、この展開前々回見たって…もういいって…。鬼武者全体的に良くはなかった、狙いもハズれた。

今回の設定差のあるところはこちら

AT初当たり…1/565.3(圧倒的1以下)
バッサリゾーン出現率…1/188.4(圧倒的1以下)
バッサリゾーン後の高確出現…11.1%(圧倒的1)
AT終了画面…偶然示唆1回

以上!

~OTO的まとめ~
今までここまで設定的なところで酷かった日はなかった気がする…。データだけ見たら1じゃん! それともOTOがバッサリ入れるのが下手なだけ?

わからぬ…というかマジで6.5号機が勝てない。

6号機の勝率高い…これが6号機からスロットを触った人の末路なのか? 6号機愛ですか? うわぁああああん、企画終了かもぉおお(´;ω;`)

今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合