【捨てるの?】20G+αの引き戻しゾーンで、期待度は約25%。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月3日】

【捨てるの?】20G+αの引き戻しゾーンで、期待度は約25%。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月3日】

今回は2024年4月3日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月3日(水) ここで捨てるのはもったいない!…の日

パチスロ スロット このすば ハーデス ヘルグレイヴ

この日は特にあてもなかったので、昼過ぎにホールへ。

最終的にハイエナで8台程消化し、特に大きな一撃とかはなかったのですが、どの台も少しずつプラスが出てくれて快勝となりました。

 

僕が今ハイエナ稼働でメインに使っているホールは平日の稼働がかなり低い。なので、普段は拾えない時間とかも結構あるのですが、この日はそういう時間が皆無でしたね。1台打ち終わる→ホールを1周すると打てる台発見っていうのが閉店まで続いた感じ。やっぱり拾えない時間が長いとストレスが溜まるので、この日はかなり精神的に楽な日でしたね。

 

そう言えばこの日驚いた事がありまして、それはハーデスの「ヘルグレイヴ」中で捨ててある台を2台も拾った事。

ヘルグレイヴはGG後の20G+αの引き戻しゾーンで、期待度は約25%。結構引き戻せるので普通に空いていてビックリしました。まぁ…2台共引き戻せなかったんですけどね(涙)。

ヘルグレイヴ中に捨てるのはさすがにもったいないので、このコラムを読んでいる皆さんは絶対に捨てないようにしましょう!

 

▼主に打った機種…このすば

▼投資…2722枚

▼回収…4671枚

▼収支…+1949枚

 

4月の収支…+4943枚

4月の勝率…66.6%(2勝1敗/稼働ナシ0)

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合