【パチンコ】このプレミアムの発生条件、分かる人いる?【新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~】

【パチンコ】このプレミアムの発生条件、分かる人いる?【新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~】

とっとと当たれッ!!

この日はエヴァ15の裏ボタン検証とにかく大当りを引かないと話にならないのですが、こんな時に限って全然当たらず、1週間くらい沼っている始末

この日、250個投資の18回転目、振動保留が出現!!

エヴァ15 ブルブル保留
保1が振動保留やけど、画像じゃ分かりにくいッ!!

先読みレバブルも出て、当該変動でシリアスSU1ガセ!! よしよし、コレでテンパイすればロンギヌス擬似連バラケ目停止でほぼ最終号機でしょう! …って、アレ!?

エヴァ15 飛ばしSU4
マズいですよッ!!

飛ばしSU4!? この時点でロンギヌス擬似連否定やんけ。せめてシンクロ経由のエヴァ系に発展して欲しいけど、飛ばしSUってシンクロ否定じゃないっけ? サンプル少な過ぎて分からんわ。リーチ時にボタンを押すも、ミサトボイスは発生せず

エヴァ15 レイ背景
ワッ!!

ギャッ!! レイ背景!! コレ、僕が一番嫌いな「擬似ナシ直エヴァ系発展」ちゃう!? 直でエヴァ系発展したらマジで当たらんからなぁ…。

エヴァ15 前段ムービー

申し訳程度の前段ムービーに、

エヴァ15 零号機マステマゲンドウ冬月
マダオ!!

マステマルート(ゲンドウ&冬月)…。ボタンを長押ししてるけど、エヴァの眼は光らず★ さすがに当たるか…!?

エヴァ15 零号機大当り
大当り☆

直発展はマジで当たらんからめちゃくちゃ心配やったけど、当たった!!

あとは初号機チャンスのシンジカットイン。この画像も撮れてないから、撮りたいところやけど……え待って!?

エヴァ15 初号機チャンス零号機背景
ぜ…零号機!!

零号機!! エヴァ15はかなり打ってるけど初めて見た……。一応、ボタンを連打していると…

エヴァ15 初号機チャンス裏ボタンレイ背景
ワ…

レイのカットイン!! シンジだけじゃないんや!? 背景の機体によってカットインのキャラが変化する…ってコト!?

リザルト画面
もっと続けッ!!

何にせよ、撮りたい画像は撮れたので即ヤメじゃ★

ボタンを押す意味なんてありません

基本的にボタンやデバイスに触らない僕ですが、裏ボタン検証となると話は別。可能な限り心をアホにして臨みましたよ、えぇ。ボタンを押そうが押すまいが、当否結果も変動時間も変わらんのじゃ★

けど、初号機チャンスで初めて零号機が出ました☆ コレはおそらく裏ボタンと関係無いと思いますが…。その上、レイのカットインも見れたから本当に良かった…。ちなみにアスカのカットインもあるとのこと。やっぱり背景の機体とキャラが対応してるんちゃう?

さて、そんなエヴァ15の裏ボタンですが、本日7月11日19時に当サイト・パチマガスロマガFREEで「エヴァ15裏ボタン特集」記事を更新予定☆ ボタンを押さない派の僕が言うのもアレですが、コレさえ読めばエヴァ15がもっと楽しくなりますヨ

パチマガスロマガモバイルサイトでは主要演出信頼度を掲載中!!

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合