この台、ハイエナ的に狙い目です。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月7日】

この台、ハイエナ的に狙い目です。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月7日】

今回は2024年3月7日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月7日(木) ホールチェックの日

パチスロ スロット スマスロ L ガルパン最終章

この日は知り合いから「〇〇ってホール最近良いから見に来てみなー」って言われたので、昼過ぎにそこの様子見へ。

簡単に今回行ってみたホールの印象を書くと…。

設定状況 〇
客層 〇
雰囲気 ◎
立地 △

こんな感じ。この日は特定日ではなかったのですが、高設定はしっかり入ってそうで、濃い打ち手は少数。ホールの雰囲気は好みな感じでした。ただ、立地がねぇ…。

まず結構電車に乗らないといけないし、最寄り駅から徒歩だと20~30分。それだけで行く気が薄れますね。まぁ何もやる事がない日は行くのもありかなって感じでした。

 

そのホールでは特に打てそうな台はなかったので、ある程度チェックをした後いつものホールに戻ってハイエナ稼働。この日は4台程打って、ガルパンでの900枚弱の獲得なんかがありトータルそこそこのプラスで終了でした。

 

最近導入された台の中でもガルパンは設置台数や稼働率が丁度良く、なにげに結構拾いやすいと感じている台。モバイルサイトの「勝ちドキ」にて個人的な狙い目等を書いているので、興味がある方はそちらを是非ご覧下さい!

 

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉966枚

▼回収…2558枚

▼収支…+1592枚

 

3月の収支 +3844枚

3月の勝率…66.6%(4勝2敗/稼働ナシ1)

Lガールズ&パンツァー最終章関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合