スマスロ銭形4。最初の当りが900ガッツ越えで、その後、天国モードで4回も当たった!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年8月31日】

スマスロ銭形4。最初の当りが900ガッツ越えで、その後、天国モードで4回も当たった!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年8月31日】

今回は2023年8月31日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月31日(木) 出玉出なすぎぃぃぃぃぃの日

パチスロ スロット 銭形4

前日しのけんさんと飲み、終電前にちゃんと解散したのにテンションが上がり過ぎて、最寄り駅に着いた後そのまま飲みに行って朝まで飲んでいたので、この日は昼間は爆睡。

しのけんさんとの飲み会の後、おとなしく家に帰れないですよね!?ね!?

 

夕方に起きてホールへ。4台程ハイエナで打ったところ…全台マイナスでフィニッシュ。せめて1台ぐらいプラスになってくれてもいいのに…(涙)。

特に銭形4では最初の当りが900ガッツ越えで、その恩恵を活かしてその後天国モードで4回当たりを引いたにも関らず、回収は129枚(900ガッツ以上でAT当選時は次回天国移行期待度UP)。

銭形4

413G 打ち始め 787ガッツ

760G AT
60G END 186枚(天国確定)

60G AT 71ガッツ
50G END 232枚

110G AT 191ガッツ
80G END 241枚

110G AT 187ガッツ
50G END 173枚

49G AT 190ガッツ
50G END 225枚

85G ヤメ

さすがに出玉が出なすぎでは?(汗)

僕は未だに銭形4ではあまり出玉を出せていないので、そろそろ1発大きいのがほしい所ですね。今後に期待します!

 

▼主に打った機種…銭形4

▼投資…貯玉1478枚

▼回収…588枚

▼収支…-19300円

 

8月収支…+359700円

8月の勝率…61.2%(19勝12敗/稼働ナシ0)

◎2023年8月 総括

8月最終日なので軽く振り返り。

この月は前半10日間ぐらいがかなり好調だったので、+50万近くまではいけるかと思いきや、中盤で5連敗等があり失速。最後少し持ち直して約+35万円という結果でした。稼働量を考えたらこんなもんだとは思いますが、少し物足りない数字ですね。

反省は少し飲みに行き過ぎた事かな(笑)。最近さすがに飲みに行き過ぎなので、9月はまずそれを減らす事を目標にしたいと思います!

それでは今後も更新をお楽しみに!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合