スマスロ北斗。単発→単発→単発→2連→2連、からの800Gハマって単発でFinish!【パチスロ毎日収支公開/2023年7月8日】

スマスロ北斗。単発→単発→単発→2連→2連、からの800Gハマって単発でFinish!【パチスロ毎日収支公開/2023年7月8日】

今回は2023年7月8日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月8日(土) いや4なんかい!の日

パチスロ スロット スマスロ 北斗の拳

この日はメイン機種が強い特定日のホールへ。狙いはスマスロ北斗かカバネリ。良番じゃなければ厳しい戦いになる日でしたが……なんと抽選結果が1番。楽々と狙い台の北斗の確保に成功しました。

打ち始めると圧倒的な良挙動。軽い初当りで、高設定オーラを凄い感じます。そして…約4000G消化した所で金トロフィーが出現。これまでこの特定日には2連続で北斗に設定5が使われていて、その時のトロフィー出現は4000Gで金トロフィー、6000Gでキリントロフィー。同じ流れなので、これは設定5でいいかな。

19時半、出玉は6000枚を越えてニヤニヤなのですが、僕はしきりに首をかしげていました。6000Gを越えても、キリントロフィーが出ない。さらにボイス等の示唆も弱い。これは………設定4なのか?

まぁ北斗の設定4は打てる数値。出玉も出てるし問題なしです。

閉店、数時間前の笑顔は消え、疲れた顔をしている僕がいました。ラスト3時間で、単発→単発→単発→2連→2連→単発。最後の初当りは800Gハマるなど、ピークから2000枚近くノマレ。それでも大勝なのですが、終盤の凹みに精神力をかなり削られました。

結局、最後までキリントロフィーは出なかったので、この台は設定4っぽいですね。

これまで設定5だったのに設定4に変更。次回以降は狙い台を考えないとなぁ…。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉400枚

▼回収…4762枚

▼収支…+87200円

 

7月収支…+191500円

7月の勝率…50.0%(4勝4敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合