新ハナビ。2500G近く回して、間違いなく設定5という挙動だったが…【パチスロ毎日収支公開/2023年7月23日】

新ハナビ。2500G近く回して、間違いなく設定5という挙動だったが…【パチスロ毎日収支公開/2023年7月23日】

今回は2023年7月23日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月23日(日) さすがに限界…!の日

パチスロ スロット 新ハナビ

実は前日、朝まで原稿を書いていて、徹夜のままピラミッドアイを打ちに行き、さらに稼働終了後は飲みに行って朝まで飲んでいた僕。この日もできたら朝から打ちに行きたかったのですが………起きたら夕方。さすがに体が限界で無理でした(汗)。

いやぁ、ピラミッドアイを打っている時点でかなり眠かったので、朝まで飲むどころか飲みに行くつもりもなかったのですが、大勝した日に飲みに誘われたら断れませんよね。よね!

ちなみにその飲みでピラミッドアイで勝った分は全て消えていきました。昨日頑張って徹夜で稼働した意味……。

 

起きてからはホールへ。最初にスーパーリオエースのハイエナをしてから、当たり台濃厚の新ハナビが空いたので閉店まで実戦。2500G近く回して、間違いなく設定5という挙動だったのですが……リオで出したプラス分を綺麗に減らして実戦終了に。最後の連チャンがBIGだったらなぁ…(閉店前に4連して全部REGでした涙)。

 

▼主に打った機種…新ハナビ

▼投資…貯玉500枚

▼回収…506枚

▼収支…+100円

 

7月収支…+366100円

7月の勝率…59.0%(13勝9敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合