第405回 来店実戦日記化! 北斗を攻めるも空き台だらけで選択ミス!? マルハンメガシティ柏 (前編)【しのけんの喰うならやらねばF】

第405回 来店実戦日記化! 北斗を攻めるも空き台だらけで選択ミス!? マルハンメガシティ柏 (前編)【しのけんの喰うならやらねばF】

本日足を運ぶのは千葉県のマルハンメガシティ柏店。毎回設定投入の仕方に遊び心あるホールさんです。

さて朝の抽選人数は約300人で抽選結果は…

抽選結果


ちょうど真ん中くらいの番号ですな。実はある程度の狙い箇所があるのですが、この番号だとさすがに厳しいかな。

ってな訳で入店すると…あれれ、自分の狙い箇所はほぼ空き台。空き台がありすぎて逆に悩んじゃうパターン。そんな中から1台を選択。押さえたのは「スマスロ北斗の拳」。

北斗台前


このマルハンメガシティ柏店さんにはスマスロ北斗が68台。シマとしては6シマあるのですが、うち2シマが円卓。

で、そのうちの円卓1シマが明らかに前日1台置きに高設定的なデータだったので、本日は「その円卓の入ってなかった箇所に高設定」もしくは「もう1つの円卓が1台おきに高設定」になるんじゃないかと予想したんですよね。

常連さんなら当然そのような狙いをしてくると思っていたのですが空き台だらけ。むしろ自分の予想がチンプンカンプンなのかも…と、不安になりつつ「もう1つの円卓が1台おきに高設定」になるほうに狙いを定めて押さえた次第。さて勝負開始です。

データ1


投資7000円で初BBをGETし2セット終了。しかしオマケで1G連がついてくるというラッキーを味わい2セット終了の実質4セット。

ラオウ


更にBBを引いた時点で「これ高設定かも」ってな雰囲気をビンビンに感じ取れました。

1G連以外の初当りが2回とも弱スイカヒット。共に天国滞在時だったとは言え弱スイカがしっかりと反応してくれる事は高設定の基本。

更に自身が座っている円卓が1台おきにそれなりの初当りを取れている事も背中を押してくれています。

手持ちメダルは心細いもののこの後の展開に期待持てる挙動。予想の狙い方が当たっていたら気持ち良いんだけどなぁ…。

(後編に続く)

この後の展開は3月1日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合