この日、負けたら1週間7戦全敗。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月9日】

この日、負けたら1週間7戦全敗。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月9日】

今回は2023年10月9日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月9日(月) やっと〇〇〇の日

パチスロ スロット カバネリ

この日は前日の夜から朝にかけて原稿執筆作業をしていた事もあり、午後からホールへ。

結果から言いますと、特にこの日は特定日のホールがなかったのでハイエナ稼働だったのですが、6日ぶりに勝利する事ができました!(…500円だけだけど

いやぁ、やっとですね。-14万円って金額もなかなかですが、それ以上に6連敗ってのが精神的にキツかったので、とりあえず連敗を止めれて良かったです。

 

ちなみにこの日打ったのは5台で、その内3台がカバネリ。カバネリ以外の2台で-12000円だったのですが、カバネリ3台で+12500円で勝利となりました。カバネリさまさまです。

いつも高設定を打ってもあまり結果がついてこないカバネリですが、何故かハイエナではかなり勝てている。普段だと「高設定をツモった時こそいっぱいでてくれよ」って思っていますが、今は勝たせてくれるならなんでもOKです(まぁ昨日の高設定がプラスで終わってくれてたらそっちの方が良かったんですが)。

 

とりあえずこれで悪い流れは断ち切れたか!? 

ここから連勝してまずは10月の収支をプラスにもっていきたいところです!

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉2760枚

▼回収…2783枚

▼収支…+500円

 

10月収支…-138400円

10月の勝率…33.3%(3勝6敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合