あの機種をようやく初打ち! さくっとボーナスで…これは大勝ちコース!?【音華花vol.20】

あの機種をようやく初打ち! さくっとボーナスで…これは大勝ちコース!?【音華花vol.20】

BIG100回企画、今回でクリアなるか!?

やっほほー! OTOこと音華花です!

最近オンラインの人狼ゲームにハマってるんだけど声的に小中学生が多くて。自分がその年齢の時は人狼すら知らなかったから今の子ってすげぇって思いながら遊んでる(笑)。

ではでは残りBIG31回となりました「BIG100回とるまで終われません企画」!

そろそろ本気で打つ台がなくなってきたし打ったことない台しか残ってない! 今までぜーんぜんノーマルタイプ打ってこなかったツケが…。

って言ってて思ったけど音「華花」なのに沖スロ一回も触ってないな?! この前名古屋帰った時沖スロ打てばよかったぁ…OTOのマイホはノーマルタイプの沖スロ置いてないんやぁ。

前置きが長くなりましたが今回選んだ台はこちら!

サンダーVライトニング!

はい、今回も初打ちでございます。さて調べながら打っていこうと思っていると23Gで第3停止まで雷音。

 

からのREG。

予告音が鳴ったら左に3連Vを狙う…よし!と意気込んだけど1回目のREGは予告音なし。「RIZIN ZONE」はまあ入らないよねぇ。

その後すぐ89Gでスイカ外れてVフラッシュ!

おBIGいただきぃ!

ここで一つ初打ちあるある(!?)。スイカでVフラするって知らなくて初めてスイカ引いた時に当たったと勘違いしました。てへっ☆

それじゃいつも通り表でどーん!

っは!

無理です。このままじゃ終われません。
隣のサンダーに移動!!!!!

朝イチ台だから正直どうなるかわからないけどこのまま打つよりかはまだいいかなって野生の勘。多くは語らず、表でどーん!

あれ、最初の台のがいい…かも? でも既にOTOの打っていた台は人が座っている。

ぐぬぬぬ…不甲斐ないが今回はここでヤメ。

今回設定差のあったところはこちら!
【1台目】
BIG確率…1/616.5(1)
REG確率…1/205.5(6)
BONUS合算…1/154.1(1.2の間)
ベルA…1/8.9(5.6の間)
ベルB…1/26.2(6)
スイカA…1/137.0(6)
スイカB…1/176.1(1)
チェリーA…1/17.9(2.5の間)

【2台目(ユニメモ入れ忘れたためBONUS系のみ)】
BIG確率…1/238.4(6)
REG確率…1/715(1)
BONUS合算…178.8(1)

1台目ではマイナスだったんだけど2台目はプラス! でも結果的には400枚ほどマイナスで終わり。たらればだけどもう少し続けても良かったよね…。少しでもマイナスを減らしたくてひよって早めにヤメてしまいました。

~OTO的まとめ~
最近の実戦ではBIG10回以上が当たり前だったから今回の5回は少なすぎる……。というか立ち回り下手すぎますわね。この企画ラストは沖スロで飾りたいと思っている…! ただ次で沖スロ攻めに行くか迷っております。まず沖スロ強い店を探さなきゃ…ね!!!

【今回のBIG…5回】
ミッション達成まで残りBIG26回。

今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合