5ヶ月連続マイナスで、もはや地獄に届く勢い

5ヶ月連続マイナスで、もはや地獄に届く勢い

まっずーーーーーい!!

今月もまた負けてしまったぁああああ!!!!

 

4月までのマイナス収支はコチラから!

もう言葉も出ない! ので! 収支をどうぞ!!

どうしたら勝てるのかわからな過ぎて大混乱っていうのはもちろんなんだけど、これで月間収支が今年最高というのが恐ろしい・・・。恐ろしい話すぎる←

なんなら途中で一回6万ちょい勝ってるのにこの収支ってことは、それがなかったらまたも2桁万負けとかいう負のスパイラルにドハマリしまくりです。

 

そんな絶不調の2023年の中でも勝率は現状下から2番目と特にやばい状態になってます。なんか毎月次こそはーって言ってるけど、もはやそんなことをいう力も出ないぐらいヤバイ!

誰か助けてくださぁい!!!

2023年のトータル収支はもはや "-70万"

え? これは何か呪われている!??

毎回言ってるけど、しっかり高設定は触れてるはずなんだよ!!! どうしてこんなに負けられるんだよ!!! ヒキが、終わっておられるんだよ!!

もう来月で2023年も上半期が終わってしまう!

下半期に全てを取り返すために、6月こそはプラマイぐらいで終わらせてその先のジャンプに繋げたい!!!!

頑張るぞー!! おー!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合