こんなラッキーの日もあります( *´艸`)【パチスロ毎日収支公開/2023年9月4日】

こんなラッキーの日もあります( *´艸`)【パチスロ毎日収支公開/2023年9月4日】

今回は2023年9月4日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月4日(月) ラッキーパンチの日

パチスロ スロット バイオRe2

この日は原稿の〆切が2本あったので、朝まで原稿執筆。終わったのが10時頃でそれからご飯を食べたりしてから寝たので、起きたら19時でした(汗)。

「今週はできるだけ朝から稼働したいから時間が空いたら少しずつ原稿執筆をしよう」→「まだ〆切まで日にちあるから明日以降でいいや」→「やばい、明日〆切だ! まだ何も書いてない! 急いでやらんと!」って流れを最近は毎週しています。…やっぱり人間追い込まれないとやる気にならないですよね?(笑)

 

起きてから準備をして少しだけでもホールへ。

この日、打てたのはバイオRE2の629G1台のみ。ただ、これが一撃約1450枚獲得! 打ち始めてすぐ当たってくれていた事もあり、そこそこのプラスになりました。これはラッキーでしたね。

 

この日は原稿執筆なので少し違うのですが、「9月は飲みを減らして稼働量を増やす」を目標にしているので、勝ったとはいえこの日は行動的にダメな日。明日からまた気合いを入れ直して頑張りたいと思います(既に何回か飲みの予定入ってるけど…。まぁ多少はしょうがないですよね…)。

 

▼主に打った機種…バイオRE2

▼投資…貯玉276枚

▼回収…1505枚

▼収支…+26700円

 

9月収支…+133000円

9月の勝率…75.0%(3勝1敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合