推定設定6の炎炎で。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月26日】

推定設定6の炎炎で。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月26日】

今回は2024年2月26日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月26日(月) 気持ち的にはプラスの日

パチスロ スロット 炎炎ノ消防隊

この日はいつもハイエナをしているホールが特定日。とはいえ、朝から打てるような狙い台はなかったので、昼過ぎにそのホールへ。

 

ホールに着いて店内を見てみると数台高設定挙動の台が。やはり朝から狙えるような雰囲気ではないけど、しっかり高設定はあるみたいですね。

とりあえずそれを横目に見ながら一旦ハイエナ稼働をしていると……おっ!? 設定1を否定していた「炎炎ノ消防隊」が空いた!

このホールはメイン機種以外の低設定は基本的に全台設定1。特に炎炎みたいな台にわざわざ設定2を使わないので、設定1を否定してる時点で高設定の可能性がかなり上がります。

すかざす打ってみるとやはり高設定挙動

そのまま閉店まで打ちきって、炎炎自体は700枚弱のプラスでフィニッシュとなりました。

自身で設定2&5否定を確認できたので、この台の設定は設定4or6。このホールの傾向を考えると設定6だったのだと思います。

 

ちなみにこれまで何回か炎炎の高設定を打ってきましたが、なんと僕はこれが炎炎での初勝利。いつも途中までプラス域にいても最後にハマってマイナスみたいなパターンばかりだったので、かなり嬉しかったです。

 

ん…?この日のトータル収支?

炎炎の前のハイエナでそこそこ負けていたので普通にマイナスでしたよぉ(涙)。

…別にいいんだ! 遂に炎炎で勝てたんだから!

この日は炎炎で勝てないという呪縛を打ち破った日なので、収支はマイナスでも気持ち的にはプラスって日でした。

 

▼主に打った機種…炎炎ノ消防隊

▼投資…貯玉2872枚

▼回収…2304枚

▼収支…-12300円

 

2月収支…+596800円

2月の勝率…62.5%(15勝9敗/稼働ナシ2)

パチスロ 炎炎ノ消防隊関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合