【松本バッチ】パチスロの実機、買ったことある?

【松本バッチ】パチスロの実機、買ったことある?

昔から完全告知が好き

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

最近ちょくちょく長野県は松本市にお邪魔しているんですが、長野というとやっぱりお蕎麦のイメージがあるじゃないですか。

で、何度か美味しいお蕎麦をいただいてはいたんですけど。

僕、うっかりしてました。

信州味噌も有名じゃないのって。

僕、味噌らーめん大好きなのに、信州味噌の存在をすっかり忘れていたじゃないのって。

思い出したかのようにいただいた味噌らーめん、最高でした。

美味しいお水の恩恵なのか、長野も本当ごはん美味いよなぁ。

そういえば僕も福島出身ですけど、なんか寒い地方の方が味噌好き多いよね。

 

-----------------

【埼玉県 梅屋サン 39歳 男性】

こんにちは。

はじめまして。

松本さんが、パチスロ機で家スロに欲しいと思った、もしくは買ってしまった機種は有りますか?

私は打ち込んだ台は、購入してます。

機種としましては鬼浜や、番長シリーズの一部です。

更に打ち込み自分なりの解析を求めてしまいます。

宜しくお願い致します。



ほほ、家スロのお話でございますな。

打ち込んだ機種を更に家で打ち込んで自分なりに解析するとは、かなりのパチスロマニアですなぁ。

探究心モンスターや。

僕も実機を購入したことはあるんです。

しかも2機種。

いずれも引越しの際に手放してしまい(片方は実家、片方は友人へ)、今は手元にありませんが、購入して部屋で打っていた時期がありますよ。

ただ、なんというか、その、理由がちょっとお恥ずかしいといいますか。

同じく探究心といえば探究心の一種なんでしょうけど。

初めて買ったのが「ねぇ〜ねぇ〜島娘」で、次に買ったのが「吉宗S」なんですけど。

島娘の方は「まばたき告知」を、吉宗の方は「爺BIGのキーン」を、真っ暗な部屋の中で見てみたかった、ってのが購入の動機でして。

どっちもね、ホールで見る度に「うわぁ綺麗だなぁ綺麗だなぁ」って打っていたんですけど、ある時に「周りが真っ暗ならもっと綺麗じゃね?」という閃きが天から降りてきまして。

買っちゃったよね。

それで、部屋の電気を全て消して、真っ暗闇の中で、ねぇ〜ねぇ〜島娘のレバーを若き松本くんは1人叩いていたんです。

暗い部屋でパトランプ回ると、部屋が一瞬だけ赤くなるという予想通りの結果が得られましたが、今となっては良い思い出です。

そう考えると、随分と昔から僕は完全告知が好きだったわけですね

ちょっとまた何か家スロ欲しくなってきちゃったなぁ。

でも迷うんだよなぁ、何にするか。

これ迷ってる時が一番楽しいまであるよね、家スロって。

もし何かお迎えしたら、こちらのコラムでご紹介しますね。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! 松本バッチ出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合