第305回 来店実戦日記化!『押忍!番長ZERO』を押さえロケットスタート!【しのけんの喰うならやらねばF】

第305回 来店実戦日記化!『押忍!番長ZERO』を押さえロケットスタート!【しのけんの喰うならやらねばF】

本日足を運んだのは福島県のM店!

抽選参加者は約130人で、引いた番号は…


「15番!」

良し。狙い台が押さえられそうな良番です。

しかしながら初見のホールさんなのでしっかりとした予想が立てられていないと言うのが正直なところ(汗)。

ハイ。福島県の初見ホール…ってな訳で、今回は2023年初となる喰うならやらねば“特別編"となります。

年に数回あったりなかったりする自身の来店取材「真神降臨」を福島県のマルハンいわき店さんにて開催する運びとなりまして。

どうやら近隣店が周年らしくその対抗として頑張ってくれそうな日の取材。当然ここはしっかり良い結果を残したいところ。

そんな訳で、ある程度狙いのイメージをつけたのがこんな感じです。


そしてこの項目を元に押さえた台がコレ!


「押忍!番長ZERO」。設置台数が5台と主要機種の中では少なめで末尾9も存在。そんな訳で末尾9の番長ZEROを押さえました。

ちなみに主要機種としてイメージしていたのはこの番長ZEROとカバネリとエリサラ鏡。なんだけどエリサラ鏡は30台にカバネリは20台。さすがに全台高設定をやるには厳しい台数なんじゃなかろうかと。

早速勝負開始すると、計5台の朝イチが

・ゼロモヒット
・ゼロモヒット
・ゼロモスルー→ゼロモ(ゼロモループ)
・ゼロモヒット
・AT直撃

…と、なかなかの良挙動。コレ、いきなり期待出来る状況なんじゃないでしょうか。

ちなみに唯一ゼロモスルーした台が自分。しかしながらループしたゼロモがヒットして青BB!


この青BBはATに繋がらなかったものの、続いてのゼロモがヒットしたらこれまた青BB。そしてそのATがなかなかの伸びを見せてくれました。


ありがたいっ。さらにゼロモヒットが2連続。そしてこれまた全て青BB。共にATに繋がり出玉を上乗せ。

これにて手持ち2000枚程度確保。唯一のゼロモ抜けがゼロモループしたし、多少設定差あるゼロモ時の青BB当選率も現在4/4。ってか4連続青BBは自身初ですわ。

とまぁ自身の台は期待しても良い状況ではあるのですが、番長ZEROのシマ自体はなんだかドンヨリしてきておりまして。

たまたまピンの高設定に辿り着けている可能性も無きにしもあらず。ただ狙いとして意識していた末尾3・9が強い訳でもなんだよなぁ…。

(後編に続く)

この後の展開は3月17日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合