【パチンコ】RUSH突入率100%の安心感と継続率約81%が魅力的! 打ち込むほどに楽しめるスルメ台!!【2023年上半期No.1機種】

【パチンコ】RUSH突入率100%の安心感と継続率約81%が魅力的! 打ち込むほどに楽しめるスルメ台!!【2023年上半期No.1機種】

ライターが選ぶ2023年上半期No.1機種は!?

2023年も残すところあと4ヵ月!! 今年も様々なパチンコ台が登場しましたが、ライター各位に『2023年上半期No.1パチンコ機種』を緊急アンケート!! ライター達は一体どのパチンコ台をNo.1機種に選ぶのでしょうか…?

なお、タイトルは『2023年上半期』となっていますが、今回は2023年1月~8月までに登場した機種が対象となっています★ 年末に開催されるキング・オブ・パチンコ大賞も近いのに、この期間設定は大丈夫なのでしょうかッ!? 

6人目はすずみあすか。それでは発表しますッッ!!

打ち込むほどに楽しさ広がるスルメ台♪

すずみあすか
すずみあすか

パチマガスロマガFREEをご覧の皆様、初めまして。ハッピーなHカップ♡ マシュマロガールすずみあすかです!

この度4月に開催されたオーディションに合格して、パチマガスロマガでライターとして活動させて頂く事になりました。"何事も全力“をモットーに自分自身が楽しみつつ、パチンコ・パチスロの楽しさ面白さを皆様にお届け出来るよう頑張ります!

すずみあすかのライターデビューインタビュー記事はコチラから!!

さて、今回のテーマは「私の2023年上半期No.1機種」! 私の中では3つほど候補があったのですが、迷いに迷った挙句選んだ機種がコチラです!!

Pフィーバーダンベル何キロ持てる?
Pフィーバーダンベル何キロ持てる?

今年の2月6日に導入された『Pフィーバーダンベル何キロ持てる?』です。簡単なスペックはコチラ☆

【スペック】
大当り確率:約1/319.7→約1/70.2
RUSH突入率:100%
RUSH継続率:約81%

【当選時の内訳】
◆通常時(特図1)
マッスルFEVER(6R大当り)…100%

◆RUSH中(特図2)
頂MUSCLE BONUS(3R大当り)…約30.5%
頂MAX BONUS(10R大当り)…約60.0%
SPECIAL GOLDEN BONUS(10R大当り+Vストック×2)…約9.5%

正直、めちゃくちゃ人気という感じの機種ではなかったですが、好きな人も密かに多いスルメ台。個人的にはかなり好きな機種です。

この台の良い所は何と言っても“RUSH突入率100%"の安心感! そしてトータル継続率約81%!

通常時はノーカスタムでも演出がくどくないので非常に打ちやすいですが、私のおすすめカスタムは『先読みチャンス』です!

先読みチャンスカスタム時の先読み演出信頼度は約40%占有率は約70%なので、先読みが絡んでいなくともアツい演出が一発くれば意外と通せちゃうかも?…と期待できるパーセンテージが丁度良いです。

プロテイン摂取予告で激アツとか、ジェイソンスゲーサムい予告とかちょっとクスッとくるようなポイントが多いのも打っていてやっぱり楽しいです!

Pダンベル_プロテイン摂取予告
プロテイン摂取予告はリーチ後の激アツ演出(信頼度:約66.3%)

2023年上半期No.1と言えるくらいには大好きな台なのですが、私にはマッチョ運が無いのかあまり結果を残せた事がありません…。

Pダンベル_リザルト画面
もう少し出したい……!!

スペックも良く本当に面白い台なのでマッチョ運の上昇を祈りながら、下半期も直向きに打ち続けようと思います!

お願いマッスル めっちゃモテた~い(涙) 

Pフィーバーダンベル何キロ持てる?の機種情報はパチマガスロマガモバイルサイトで!!

2023年上半期No.1機種関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合