ガルパンはかなりハイエナしやすい機種です。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月18日】

ガルパンはかなりハイエナしやすい機種です。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月18日】

今回は2024年2月18日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月18日(日) 無慈悲な抽選結果だった日

パチスロ スロット ガルパン スマスロ

この日は少し遠出して特定日のホールへ。初めて行くホールだったのでちょっと早めに家を出たのですが、電車の乗り換え等でバタバタして最終的に駅からダッシュしてギリギリの時間にホールに到着。そんな必死の思いで受けた抽選は

「抽選約180人中………173番

無慈悲(涙)

一応入店してみたものの候補台は一台も空いておらず、結局少し様子を見て何も打たずに退店となりました。

遠出×抽選負けは本当に萎えますね。ってかこんなに抽選人数が多かった事自体が予想外です。初めて行くホールの難しさを感じましたね。

せっかく遠出したので、帰り道にちょこちょこ電車を降りてホールチェック。そこそこのホールを見たのですが特に収穫はなし。うん、本当にこの日は遠出した意味なしですね

 

結局そのままいつもの稼働地域に戻りハイエナ稼働へ。

ハイエナ稼働では3台程打ってガルパンでの1000枚獲得等があり、しっかり勝利となりました。

 

ガルパンはかなりハイエナしやすい台。CZでデータ機がリセットされるので、液晶を確認してみると予想以上にハマっているって事が結構あります。CZを複数回引いてATに当選していない台が空いていたら、とりあえずチェックしてみましょう!

 

▼主に打った機種…スマスロガルパン

▼投資…1150枚

▼回収…1616枚

▼収支…+10100円

 

2月収支…+466400円

2月の勝率…68.7%(11勝5敗/稼働ナシ2)

Lガールズ&パンツァー最終章関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合