花火絶景でドロ沼のREG地獄…。【パチスロ毎日収支公開/2023年7月13日】

花火絶景でドロ沼のREG地獄…。【パチスロ毎日収支公開/2023年7月13日】

今回は2023年7月13日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月13日(水) 原稿執筆かと思いきやごろごろしていた日…?

パチスロ スロット 花火絶景

この日はあてがない日。昼間は原稿執筆をしていました。

僕が原稿を書く時は、30分執筆30分ごろごろ30分執筆って流れでやります。一気に一本書き上げるってのが中々できないんですよね。ちょこちょこ休憩をはさまないと集中力が持ちません。

ただ、この「ごろごろ時間」は中々の曲者。たまにごろごろしている間に違う書きたい事が思い浮かんじゃって、最初から書き直すなんて時も(汗)。その他にもあまりにごろごろしているとそのまま寝ちゃってる事もあるので、ごろごろ時間をあまり取るのも考えものです。

 

そして夜はハイエナ稼働へ。

この日は全然台が拾えず、打てたのは花火絶景1台のみ。その台がハマリREGだったのでマイナスで終了となりました。

この日花火絶景を打ち終わってふと思った事が一つ。

そういやこの台で俺いっつもREG引いてね?」

って事で、花火絶景の直近10回の履歴を調べてみると

 

10回前 REG

9回前 REG

8回前 REG

7回前 BIG

6回前 REG

5回前 REG

4回前 REG

3回前 REG

前々回 REG 

前回 BIG

今回 REG

 

BIG2回REG8回。気のせいじゃなかった!!

花火絶景は元々REGよりBIGの方が出現率が高い。さらに周期が進むほど筒の色が変化し、BIG当選率は上がる仕様。基本的にハイエナで打っている台はハマリ台だからBIG出現率はさらに上がるはずなんですけどねぇ。今後のBIGの連打に期待しましょう。

 

▼主に打った機種…花火絶景

▼投資…貯玉552枚

▼回収…80枚

▼収支…-10200円

 

7月収支…+185600円

7月の勝率…43.7%(7勝6敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合