+1700円でこの体の痛みに耐えての稼働。…実質マイナスでは?【パチスロ毎日収支公開/2024年1月21日】

+1700円でこの体の痛みに耐えての稼働。…実質マイナスでは?【パチスロ毎日収支公開/2024年1月21日】

今回は2024年1月21日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月21日(日) 脱運動不足!…の日

パチスロ スロット 銭形4

この日は起きたらかなりの筋肉痛で全然動けず。完全に昨日の個サルの影響ですね。

やっぱりもうちょい定期的に動かないとダメか。昨日みたいにガッツリフットサルをしたのはたぶん2.3ヶ月ぶり?

これだけ間隔が空くと、次の日の筋肉痛が酷すぎます。

今これまで一緒に大会に参加してきたメンバーの数人が子供が産まれたばかりだったり、嫁さんが妊娠中だったりで中々集まれないんですよねぇ。そのせいで間隔が空きがちになっています。

マガのメンバーでやる人とかとかがいればやりたいんですけどねぇ。(マガは皆、稼働史上主義なのでフットサルとかをやろうとしても絶対人が集まらない笑)

 

さすがに予定ないのに終日稼働なしはヤバイので、夕方からホールへ。この日は4台程打ち、なんとかプラスで終える事ができました。

この日はとにかく勝てて良かった。せっかく重い体を引きずりながらホールに来たのに負けてたら萎えてましたからねぇ。

まぁ体痛すぎて帰り道+1700円でこの体の痛みに耐えての稼働。実質マイナスでは?」っとも思いましたが(笑)。

本当にもう少し運動する日を増やそう

 

▼主に打った機種…銭形4

▼投資…貯玉1482枚

▼回収…1609枚

▼収支…+1700円

 

1月収支…+53800円

1月の勝率…50.0%(9勝9敗/稼働ナシ3)

L主役は銭形4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合