終日ハイエナ稼働!こなした台数は15台!!さて、結果は?【パチスロ毎日収支公開/2023年9月13日】

終日ハイエナ稼働!こなした台数は15台!!さて、結果は?【パチスロ毎日収支公開/2023年9月13日】

今回は2023年9月13日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月13日(水) 久しぶりの終日ハイエナデー

パチスロ スロット 番長ZERO

この日はサミー系煽りがあったホールへ。サミー系と言っても、傾向的に高設定が使われる機種は限られている。確実に入るのはカバネリ・スマスロ北斗と言ったところです。なので抽選勝負なんですが…。

「抽選約30人中…23番」

うん、確保は無理だ。

一応ワンチャンに賭けて入店したものの、当たり前の様に両機種は空いておらず撤退。そのままホールを移動してハイエナ稼働に切り替えました。

 

この日はそのままハイエナ稼働のみで終わったのですが、こなした台数は15台

前半あまりにもATが伸びな過ぎてこなした台数だけ増えていくというハイエナ負けあるあるの状況だったのですが、後半に番長ZEROで2000枚近く獲得する事ができ、最終的にそこそこのプラスを出す事ができました。

まぁ15台も打てば、そりゃ1台ぐらいしっかり出ますよね(笑)。

 

結構、僕の稼働地域は高設定狙いができる日が多いので、終日ハイエナをする機会は少ないですが、15台打てるならハイエナ稼働は全然あり。毎日だと体的にキツイのでなしですが、たまにはこういう日もありですね。

 

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉4277枚

▼回収…6214枚

▼収支…+42100円

 

9月収支…+252100円

9月の勝率…61.5%(8勝5敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合