ヒキ爆発!? SLOTまどか[前後編]で完走するまでのステップ!!【くまチャレアソート/#83】

ヒキ爆発!? SLOTまどか[前後編]で完走するまでのステップ!!【くまチャレアソート/#83】

重要なのは大きな一撃!!

今回はヒキが爆発した『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』の完走をピックアップしていきたいと思います!! 自身3度目の完走、フリーズを引かなくても戦える!

SLOTまどか[前後編]で完走したいなら早めに大きな一撃が必須!!!

SLOTまどか[前後編]のATを伸ばそうと思ったときにとにかく重要になってくるのは即前兆でワルプルギスの夜が当たるかどうか! レア小役も、ソウルジェムシステムも、必要なくワルプルギスの夜が当たるっていうのはめっちゃ強い!!

今回はそれが上手く嚙み合って、しかもソコで600枚を超える上乗せに成功してそのまま流れるようにエンディングまで行けちゃったパターン☆ 1回のワルプルギスの夜中に超追撃が2回発生して、+360枚・+180枚と乗せれたのが大きかった! しかも、1回終わりかけたのを強チェリーで復活させた神ヒキまであったし!!

大きな貯金がなくなる前に最後の一手を打ちたい!!

スタートダッシュは絶対に必要な条件だとして、完走するためには出来ればもう一撃・・・最後の決め手が欲しいのがSLOTまどか[前後編]。最初に頑張れても、もう1回頑張れないと1000枚ちょっとで終わっちゃう。100枚ぐらいの上乗せだけだと完走は厳しいんだよね。

そして、今回も終わりかけたタイミングで穢れの解放→さやか×チャンス目→裏マギカアタックという奇跡の展開でBIGを2個もゲット!!

コレだけだったらもう少し足りないかなーって感じだったけど・・・

まさかの1回目のBIG中にダブル揃い2回!! しかも、ダメ押しのシングル揃いまで!!!

ということで、もう1個のBIGを消化した後にワルプルギスの夜へ突入してそのままエンディング確定!

SLOTまどか[前後編]はエンディング後も出玉を伸ばす必要がありますが、ここまでくればもはや完走は目前! な気がします←

今回も押し順ベルで250枚乗せたりして、

2300枚獲得で終了しました☆

ということで、SLOTまどか[前後編]で完走するためには2つの山場を作るのが大事!!

①即前兆→ワルプルギスの夜で500枚以上の上乗せがしたい!
②なくなる前に、もう一度だけ3桁の大きな上乗せが欲しい!!

この2つを意識して、SLOTまどか[前後編]を楽しみましょう♪

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合