【パチスロ】ライター界の大御所たち【レビン】

【パチスロ】ライター界の大御所たち【レビン】

10月某日 娘の誕生日

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

娘が11歳になった。
 
物心がついてからこの年齢に育つまで、日常的に「パパ大好き」と言ってくれる可愛すぎる我が子(完全なる親バカ)ではあるのだが…成長とともにそれが終わってしまう時がくるのかと考えると泣けてくる。

ただ、これからくる反抗期やら思春期で、もしパパを避けるような行動をとったとしたら…俺は絶対に追わないと心に決めている。

娘の機嫌をとるようなこともしない。

寂しいけどそれが父と娘の宿命なんだと割り切るしかない。

きっと帰ってくるだろうと信じて顔は笑って背中で泣くことにしよう(もちろん妄想しているだけでまだ何かが起こったわけではない)。

10月某日 レジェンドの方々と

10月は業界のレジェンドの方々とたくさん会えた月だった。

まずは言わずと知れたスロマガのレジェンドしのけんさんと、他媒体に所属しているにも関わらず、いつもよくして下さるパチスロ界の兄貴こと射駒タケシさん。

 

射駒さんの番組に呼んで頂き、そこでたまたましのけんさんにも遭遇したといった形。

なかなか贅沢な時間を過ごさせて頂いた。

この二人の近くにいると、自然と読者時代の顔に戻ってしまう。

そしてヤングさん、大崎さんという大御所のお二人の番組にも呼んで頂いた。

※大崎さんの番組は本日(原稿を書いている日)出演につき、残念ながら画像はなし!

自分も業界歴でいうと一応ベテランの域には達しているのだが、やはりこういったレジェンドの方々と一緒に仕事をすると「格の違い」というものを感じざるをえない。

霞拳志郎と対峙した初期の太炎になった気分。

10月某日 レビゲン復活

以前も書いたかもしれないが、俺の台に続きレビゲンも復活した。

今後は諸ゲンとの共闘がパチマガスロマガTV(ちゃんねる)でも観られるので、興味がある方はぜひご覧下さい。

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合