スロプロは大怪我をした時、稼働とどう向き合うのか【パチスロ毎日収支公開/2023年7月16日】

スロプロは大怪我をした時、稼働とどう向き合うのか【パチスロ毎日収支公開/2023年7月16日】

今回は2023年7月16日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月16日(日) フットサル…いや飲み会の日

パチスロ スロット 

この日は朝まで飲んで少し二日酔いの中フットサル大会へ。昨日早く帰って寝ればよかった…!

 

僕のチームは全員同い年。なのでアラサー軍団なんですが、やっぱり夏はダメですね。体力が全然持たず、結果は最下位。

最後の順位決定戦なんてみんな足が動かず、1度1-1の引き分けだったチームに4-0と凹られましたからねぇ。まぁ体力がないのは、アラサーとか関係なく、普段運動してないだけですが(汗)。

しかも僕は2試合目には足を負傷。シュートしようとしたら相手のブロックに気付かず相手の足ごと蹴ってしまうという自爆の恥ずかしいパターンでの負傷でした。疲れてると周りが見えなくなっちゃいますよね?(笑)。

 

フットサルの後はそのまま飲みへ。チームメイトはほぼ同じ高校の友達なので、当時の話等で盛り上がりました。もはや最近はフットサルより飲み会がメインみたいなもの。結婚してるメンバーも多いので、フットサルをだしに集まってるって感じですね。

夕方から飲み始めた事もあり、この日は終電前にちゃんと帰宅。2日連続朝までとはならず、しっかり帰って寝る事ができました。ささすがに2日連続朝まで飲む程若くないですからね。

 

ちなみに試合のアドレナリンと飲み会の楽しさで足の負傷の事を忘れていたのですが……翌日起きて足を見たら大変な事に(汗)。皆さん、怪我をしたらすぐさま適切な処置をしましょう!

 

▼主に打った機種…稼働なし

▼投資…大会参加費&飲み会代

▼回収…思い出&足の怪我

▼収支…思い出-足の怪我=マイナス?

 

7月収支…+196100円

7月の勝率…53.3%(8勝7敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合