設定2の番長ZEROで+3250枚、設定6の炎炎で-1850枚、設定4のギアス3で+2900枚。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月11日】

設定2の番長ZEROで+3250枚、設定6の炎炎で-1850枚、設定4のギアス3で+2900枚。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月11日】

今回は2023年10月11日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月11日(水) 内容と結果があべこべだった日

パチスロ スロット ギアス3

この日は全台系がある特定日のホールへ。

「抽選約250人中…43番

なかなかの良番で確保したのは番長ZERO。前日このホールは番長ZEROが時差開放で全台系。ワンチャンそのまま全台系の可能性もあるし、違くても何台かは据え置きって可能性あり。とりあえず前日設定6っぽい台を確保して実戦を開始しました。

すると、14時までに頂チャージライジングを3回引くなど爆発。ただ…結果的にこの台の設定は2濃厚。しかし差枚は約+3250枚と快勝。完全に狙いは外してましたが、この台に関してはかなりラッキーでしたね。

 

番長をヤメて、次に打ったのは全台系濃厚の炎炎ノ消防隊

常連の間で、「全台系じゃね?」→「いやっ配分良いだけな気がする」→「いやっやっぱ全6だわ」と時間が過ぎるにつれて意見が変わって言ったこの機種。多台数設置機種なんですが、この時点でかなりの台で設定6確定演出が出現(456確も多数)していたので、全6だったと思います。

そんな設定6の炎炎を打った僕の結果はなんと約-1850枚。この時はなかなか炎炎激闘に入れる事が出来ず、入ってもボーナスを全然引けないという最悪な展開がヤメるまで続き、ボコボコにされちゃいました。この台は本当に難しいですよねぇ。何度か高設定を打てていますが、未だに僕は全敗中です。本当に勝ち方を教えてほしい…。

 

炎炎は遅い時間まで打つのは微妙&あまりの挙動に心が折れちゃったので、19時にヤメてホールを移動。

近くの特定日のホールを見てみると、コードギアス3の良さそうな台が空き台だったので実戦。すると…すぐに金トロフィーが出現!

さらにこの台は出玉が伸び続ける展開で、最終的に約+2900枚と快勝。

炎炎でノマレた分以上を回収して、結果的にこの日はトータルで大勝となりました。

 

ちなみにこの日の結果をまとめてみると↓

番長設定2  約+3250枚

炎炎設定6  約-1850枚

ギアス設定4 約+2900枚

…設定とは?と言いたくなりますね(笑)。

稼働内容と結果はあべこべですが、これだけ勝てれば文句なしです!

 

これで3連勝でもう後一息で10月の収支はプラ転。

この調子でいけるか!? 明日の更新もお楽しみに!

 

▼主に打った機種…コードギアス3

▼投資…貯玉600枚+4000円

▼回収…5137枚

▼収支…+86700円

 

10月収支…-23200円

10月の勝率…45.4%(5勝6敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合