【松本バッチ】本当に困ってます

【松本バッチ】本当に困ってます

是非会いにきてほしい

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

日常目にしているものって、意外と覚えていなかったりするんですよね。

こちらの画像をご覧ください。

さて、このチェリー。

果たしてなんの機種でしょうかっ!

正解は……

パチスロバイオハザードRE:2でした。

小役って個性出るよね。

その機種の世界観をうまく現したりして。

このチェリーにはバイオハザードの伝統武器であるナイフがあしらってあります。

朝イチに機種の前に座って、カメラのセッティングしてる時間に、ジーっとリールをみていると「あ、こんなんなんだ」ってなるんですよ。

何回も見ているはずなのに。

このクイズええな。

これからも出していこ。

【しょうたろう 36歳 男性 大阪府】

松本バッジさんに顔がむちゃくちゃ似てるという理由で、私のあだ名が松本になりました。

本当に困っています。

整形お願いします。



なんじゃ、そらぁい。

お笑いの本場、大阪からのご投稿ということですが、ツッコミの正解を逆に聞きたい。

ツッコミどころが多すぎて、聞きたい。

まず僕の名前はバッジではなくバッチであること。

バッジに間違えられることは少なくありません。

台本のある初めての現場などでは、ちょくちょくあります。

ちなみに今までみた1番遠い間違え方は東海地方のホールさんによる「橋本パッジ」です。

ガチです。

「本」しかあってへんやんけ。

次に僕の方が年上、つまり先に生まれているということ。

俺の方が先にこの顔じゃ! 

変えるとしたら、後からこの顔になった君! 

この顔の枠、もう埋まってますから!

あとたぶんだけど、もし本当にあだ名が松本で定着している場合、僕らのどちらかが整形なんかしても手遅れ。

これもマジ。

僕の友達に小学生時代に柳葉敏郎さんに似ているという理由で「ギバくん」と呼ばれるようになった人間がいますが、僕が出会った高校生のころにはもう全く柳葉さんの面影がなくなったにも関わらず、40歳になった現在、彼のあだ名は未だに「ギバくん」のままです。

もうこうなったら、そこまで言われるその顔面で是非会いにきてほしい。

大阪のホールで収録があるのを見かけたら会いにきてほしい

そこで僕の方から「似てね?」ってなったら君の勝ちだ。

同じ顔、同士仲良くやろうじゃないか。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! 松本バッチ出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合