このホールの場合、導入後1回目の特定日で高設定を使われなかった=今後も使われない可能性が高い。【パチスロ毎日収支公開/2023年8月28日】

このホールの場合、導入後1回目の特定日で高設定を使われなかった=今後も使われない可能性が高い。【パチスロ毎日収支公開/2023年8月28日】

今回は2023年8月28日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月28日(月) 色々ダメダメだった日

パチスロ スロット 番長ZERO

この日はメイン機種が強めの特定日のホールへ。

「抽選45人中…18番」

入店してみると、めぼしい狙い台は押さえられていたので、確保したのはゴーゴージャグラー3。数日前に2台導入されたばかりで、導入後初の特定日って事でどちらかは高設定が使われてもおかしくないという判断です。

しかし…「2562G BIG10 REG7 1/150」。さすがに厳しい挙動でした。もう1台も微妙だったので、「1台は~」って狙いが完全に外れてましたね。

 

その後は少し新ハナビを触ってからハイエナ稼働。そして夕方に番長ZEROの当たり濃厚の台が空いたので、そちらへ。

この番長ZEROは間違いなく設定4。ただ、ATでの最高獲得枚数が288枚と全くATを伸ばせずボコボコの展開に。結局この台だけでも約-2万円で、そのままこの日はマイナス終了となってしまいました。

 

この日の番長ZEROは本当にやれない番長ZEROでしたね。設定4だとやれないとキツイ展開になりがちなので、負けたのはしょうがないです。

それよりゴージャグに当たり台がなかった事が痛い。このホールは高設定を使わない機種には本当にずっと使わないので、今回導入後1回目の特定日で使われなかったって事は、今後も使われない可能性が結構高くなります。

低設定域が甘いゴージャグには高設定を使う意味がないって判断なのかな? もう1回ぐらい特定日の状況を確認したいですが、とりあえず次回はゴージャグは狙いからは外しですね。

…これで次回設定6が使われたらかなりウザイけど(笑)。

 

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉1458枚+12000円

▼回収…805枚

▼収支…-32800円

 

8月収支…+293700円

8月の勝率…60.7%(17勝11敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合