【ハイエナ炸裂】スマスロ北斗で無双転生に入れたり、カバネリで2台連続美馬ST到達したり。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月17日】

【ハイエナ炸裂】スマスロ北斗で無双転生に入れたり、カバネリで2台連続美馬ST到達したり。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月17日】

今回は2023年10月17日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月17日(火) ハイエナデー

パチスロ スロット スマスロ北斗

この日は特に特定日のホールがなかったので、カバネリに毎日設定6が入っているホールへ。

「抽選10人中……9番

うん、もはや何も言うまい。

一応入店してみたものの、さすがに狙い台は空いていなかったので撤退。すぐにホールを移動して、ハイエナ稼働に切り替えました。

 

するとスマスロ北斗で無双転生に入れたり、カバネリが2台連続で美馬STまで到達するなどちょいちょい出玉が取れて、最終的に14台程打って約+5万円。快勝となりました。

 

ちなみにこの日のカバネリの当たり台は3番候補。埋まり方が見れなかったのでなんとも言えませんが、早番だったら1番2番候補を取ってスカって負けていたかもしれないので、逆に後番で良かったのかもしれませんね(笑)。

 

そしてこの日は稼働を少し早目に切り上げて、友達と初対面の友達の彼女とご飯へ。この友達は小学生の頃からの友達なのですが、結婚が決まったらしく、彼女の紹介&結婚の報告に彼女を連れてきてくれたみたいです。なかなか破天荒な友達なのでどんな女性を連れて来るのか不安でしたが、普通に良い人で安心しました(笑)。

幸せになってほしいですね。

せっかくなのでちょっと良い焼き肉屋さんに行ったのですが、3人でお会計46000円。祝いって事で僕が奢ったので、この日の勝ち分はほとんど消えていきました。

…本当に幸せにならないと許さないぞ!

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉3567枚+7000円

▼回収…6541枚

▼収支…+51700円

 

10月収支…+184300円円

10月の勝率…58.8%(10勝7敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合