隣の台が設定6確定したので全ツッパします!【パチスロ毎日収支公開/2024年2月1日】

隣の台が設定6確定したので全ツッパします!【パチスロ毎日収支公開/2024年2月1日】

今回は2024年2月1日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月1日(木) 良いスタートとなった日

パチスロ スロット バイオRE2

この日は朝から特定日のホールの抽選へ。

「約90人中31番

この特定日は数ヶ月前までかなり強く数百人並ぶような状況だったのですが、最近は弱め。といってもそこそこの台数の機種が最低でも1機種全台系になるので、人が減った今の状況はなかなかチャンスです。

 

今回、僕が確保したのは「バイオRE2」。ここはある程度全台系になりやすい機種が決まっており、その中で直近で全台系になっていないのはバイオRE2って事でのセレクトです。シマの状況を見てみると、周りもこのホールでよく見る打ち手ばかり。とりあえず狙いは間違っていないでしょう。さぁ、結果は!?

……

………

………ツモ!

まず昼過ぎに隣の台で設定6確定のフィギュア「エンタライオン」が出現し、全台系濃厚に。そして自分の台も朝から良挙動を続け、夕方に設定5以上確定のフィギュア「全員集合」が出現。もちろんそのまま打ちきって4万円弱のプラスとなりました。

 

ちなみに展開的には夕方までに3600枚出しそこから2500枚ノマレ最後に1000枚出して終了。ワンチャン5000枚オーバーとかを期待したんですけどねぇ。やっぱりこの台の設定5はそんなに甘くない

とはいえ2月初日に高設定ツモで勝利。良いスタートとなりました。

 

▼主に打った機種…バイオRE2

▼投資…5000円

▼回収…2233枚

▼収支…+39600円

 

1月収支…+39600円

1月の勝率…100%(1勝0敗/稼働ナシ0)

パチスロ バイオハザード RE:2関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合