シンフォギアは結構確定演出が出やすい台、なのだけど…!?【パチスロ毎日収支公開/2023年7月17日】

シンフォギアは結構確定演出が出やすい台、なのだけど…!?【パチスロ毎日収支公開/2023年7月17日】

今回は2023年7月17日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月17日(月) 確定してない〇〇〇〇は追えない…の日

パチスロ スロット シンフォギア

この日、朝起きて僕は愕然としました。

「足の色ヤバくね?」

昨日ほろ酔いで帰ってそのまま寝てしまった僕。起きて足を見てみると、ガッツリ腫れて広範囲が青紫色になっていました。一応、学生時代、本気でサッカーをやっていたので、ある程度怪我の知識はある。たぶんこれは靭帯をやっちゃったパターンです。

病院に行こうかと思ったのですが、運悪い事にこの日は祝日で近くの病院はどこも休み。しょうがなく後日の予約だけして一旦ホールに行く事にしました。…ホールで休むのも家で休むのも同じですよね?(笑)

 

この日は「メイン機種に高設定が入るかもよ~」って煽りがあったので、ギアス→ギアス→シンフォギアと少しずつ打って、反応が良かったシンフォギアで腰を据えて打ってみる事に。その台は5000G弱回したのですが、確定演出は確認出来ず。シンフォギアは結構確定演出が出やすい台なので、少なくともこの台は設定5以上とかではないでしょう。設定4って可能性は無きにしも非ずって感じでしたが、5000G弱回して確定していないシンフォギアは追えないですよね。

 

その後、数台ハイエナをしてこの日は終了。足を引きずりながら帰宅しました(悪化した!?)。

 

▼主に打った機種…シンフォギア

▼投資…貯玉1098枚+12000円

▼回収…1842枚

▼収支…+2000円

 

7月収支…+198100円

7月の勝率…56.2%(9勝7敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合