打てば打つほど面白さ広がる超スルメ台

打てば打つほど面白さ広がる超スルメ台

2024年に入ってかなーりスマスロも多くなってきましたが、みなさんは何を打っていますか!!

バイオもモンキーもSky Loveも、打ってみたら全部おもろいんだけど・・・
最近めちゃめちゃ打ってるのが
 スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

もともとコンテンツが大好きだし、今までのシリーズも好きだけど。
そんな色眼鏡なしに今作も面白い!! 打てば打つほど面白さが広がってくるので、みんなもどんどん打ってほしい!!

そして、サミー機種は開発ボイスで徐々に知りたいトコロが明らかになっていくのも好印象!!
最近だと3月31日(サミーの日)とか、3月29日(カレンの誕生日)にめっちゃ大事な数値が更新されました!!

しっかりキャラの誕生日を特別なモノにしてくれてる感じ・・・オタクから見ても最高すぎる!!

 

今回はまだ見ていない人のために上の2つで更新された情報を紹介していきたいと思います!!

 

①CZのレベル別ボーナス期待度
まず1つ目! カレンの誕生日に紹介されたのがCZ中の色ごとの期待度!

CZ中の色は白<青<黄<緑<赤<虹の6段階で、虹まで行けばボーナス確定。
赤まで行けば全設定共通で75%とチャンスになりますが・・・大事なのは、黄と緑の時にボーナス当選するかどうか!! ココに設定差があることがわかりました!!

【黄】10.5~25.4%
【緑】37.9~46.9%

上まで行ってボーナス当たればそれはそれは嬉しいけども、黄・緑どまりでも当たれば高設定要素にもなっちゃうオマケまでついてくるからさらに嬉しい! 失敗した場合でも推測が深まるんだからOKって気持ちになるよね!!

CZに突入したら、どうにかこうにか黄色以上にはなるように小役の成立を願いつづけましょう!!

②通常時モード毎のゾーン期待度

各モードのゾーン期待度は今まで○△とかだったけど、数値化されました!

50%以上でボーナス当選に期待できるタイミング
【モードA】200G台・600G台
【モードB】300G台
【モードC】100G台・500G台
【リセット】200G台・400G台

リセットは別で考えて、
・100G台で当たってたらモードCの期待度アップ⇒次500G台が狙い目
・200G台で当たってたらモードAの可能性アップ⇒次600G台が狙い目
・100・200G台で当たってなかったらモードBの期待度アップ⇒300G台が狙い目

っていう感じに!
データカウンタで前回のボーナス当選ゲーム数を見て、狙えるかどうかを考えましょう!
基本的には各ゾーンの17Gあたりから前兆が始まって、50G前後で当選の流れになると覚えておけばCZによる当選も見抜けます!!

知れば知るほど奥深いスマスロギアスをみんなで盛り上げていきましょー!!!

 

ちなみにスマスロギアスの開発ボイスはココから見れます!!
 ⇒スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ開発ボイス

キャラ誕生日など重要な日に更新されるので逐一チェックしなくては!!

パチマガスロマガモバイルなら重要数値を即時反映!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合